:: 不定期 更新日記 (2024/04/14)

:: 2024/04/14

8タイル目は当初は試行錯誤してたけど、開発過程でどんなタイルにしたいか定まってきました。



この都市も大きくなったなぁ… ^ ^;;



路面電車とモノレールが並走しています。
駅舎もひとつにまとめたかったのですが、そんな駅舎はありませんでした… (="=;



高速道路があまり利用されてない。車の数が極端に少ない…



曲線で成り立つ区画。ここにはホテルが建つ予定です。たくさんの数のホテルを建てないとホテル ★5 にできません。



交通渋滞は… 若干 ? さらに改善してきた。8タイル目をいじり始めた途端、こうなったのです ^ ^;



ファイナンシャル DLC は、これ。証券取引所。
各地に銀行支店を建てたいけど、まだひとつも建ってませんし、銀行本社ビルすら建ってません。



わかりずらいですが、ホテルたくさん建ってます。



順調に発展していった。海で少し埋めて土地を作って、自由の女神をそこに建ててみたい。



エデンがなくても、地価はこれだけ上がってくれました。
ただ、エデンは地価だけでなく公害も無くしてくれるので、エデン無し有りを同じにできるわけではないです…



山がちな土地を整地して、国際空港を建てました。わかりにくいですね、国際空港は写真左上に写ってます。
どんどん都市外から観光客を招待… (爆)



夜景。観光地になってますね ^ ^;



この都市で、国際空港を標高の高いところに建てたのは正解でした。

8タイル目で残りの、ホテル・ファイナンシャル・国際空港… これらを詰め込むことができた。
9タイル目の計画はとくにこれといったモノは何もないですね。せっかく最後 1タイル余っているので、最後の 1タイルはどうしようかなーってもやもやしています… お楽しみは最後まで残しておくというか… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る