:: LEGO で遊ぼっ!

:: 消防署 (6)

車庫の作りにちょっと不満が ^ ^;
結局、満足させるには、パーツを注文ということになりそうです… (爆)



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: パーツが足りなくなってきた… (2021/11/15)



土に直接植えていますが、将来的には芝生にする予定です ^ ^;; そのときは、お花も引っ越し ^ ^;


偉大なる消防士の銅像 ^ ^;; パーツ不足で、消火器を室内に持って行けない ^ ^;;


8ポッチ幅の車庫。消防車 (はしご車) がぎりぎり格納できる幅ですね… ^ ^;


ガラスの壁の車庫。パーツ不足でこんな風にしか作れませんでした… すべてはパーツ不足で終わる ^ ^;


今作は、ヘリポートにポールのカゴがとまれません ^ ^;;


裏側。車両が 3台も格納できる、1F です。実は、この写真の右側に指令室を作ろうと思ってたのです… が ! パーツが足りない ="=;


ということで、2F に指令室を ^ ^;


3F は休憩室ですね。出動と入ったら、カゴに乗ってしゅるる~~っと 1F に ^ ^;


きれいに格納されています。1F に指令室を作るとなると、この消防バギーの停車する場所がなくなります ^ ^;


緊急出動の要請が入りました。全車両出動です !

← BACK   |   HOME →

上に戻る