:: LEGO で遊ぼっ!

← 見たい種類はどれ ?

  • 消防関係 (1~4)
  • 消防関係 (5~8)
  • 消防関係 (9)
  • このページでは、今までに購入したレゴでオリジナルな建物を作っては撮った写真を掲載しています。
    病院セットを買って、やっと警察セットオンリーから抜け出せたけれど… ^ ^;

    :: 自己流に組み替えた物

  • 最初の頃は、ほとんど警察関係しかありませんでしたけど、それから少しは種類が増えたかな… ^ ^;
  • :: 消防関係 (1~4)

    赤い色は扱いが難しいです。


    消防署 (1)
    赤い色を強調させ過ぎた ^ ^;; 建物は白色成分を増やしてみたいですね。


    消防署 (2)
    赤色の割合をひかえめにした建物。まだまだ、真っ赤じゃなく、紅色 ( ? ) がいいかも ?


    消防署 (3)
    赤色は難しい~ ! 頭を使う ^ ^;;


    消防署 (4)
    残りパーツの偏りの中で生まれた建物… ^ ^;;

    :: 消防関係 (5~8)

    苦手な赤い色の扱いに慣れてきた。


    消防署 (5)
    また作った ^ ^; 赤い色の有効な使い方がまだ解らない…


    消防署 (6)
    1F に指令室を作るのが目標ですが… パーツ不足です ^ ^;


    消防署 (7)
    消防署のエントランスは、これがいちばん気に入ってるかも… ^ ^;


    消防署 (8)
    1F に指令室を作るんじゃなかったっけ ?! 改良の余地ありです ^ ^;;

    :: 消防関係 (9)

    LEGO の赤色は綺麗な色ですね *^_^*


    消防署 (9)
    セットを増築した。ただそれだけ ^ ^; 自作と言えるのでしょうか… ^ ^;

    自作というにはあやしいものですが、今のところ、これだけあります。

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る