:: 日記から DQH2 ネタ抜粋

:: '2017 9/26 Tuesday.

お昼ごろに、DQH2 を少しだけ… 25分ぐらい遊んでました ^ ^;;



これって Lv.99 まで育てたキャラ 4人で、ちからごり押しで倒せられるかなと思っていたんですよ ^ ^;;
HP の高さをおもい出して、やっぱりムリ ="=;; もしここで倒せたら、ここからシナリオ分岐があってもよかったかなあと思っています。もし次回作があるのであれば、そういうのも作ってほしいなっておもってたり ^ ^;;;





もしこの巨大モンスターを、通常の 4人で倒せたなら、オレンカ王を助けられたのに… (*_*;;
この王様はかわいそすぎるんですよね ="=; なんで何も罪が無いのに… って、もやもやスッキリしてません ="=;;

それで話がかわって… ^ ^;
ここまでの戦歴みたいなのを載せてみます。



これすべて 100% にしたら、何が起こるのでしょうか ^ ^; … トロフィーかな ?
PS3 で遊んでいるのですが、トロフィーは特に気にしていないので (揃える気があるわけではない、という) 今まで遊んでどれぐらい遊び尽くしているのかな、という感じ程度にしか。



いまのは 3周目なのですが、ずーっと最初からこの 2人で進めています。1周目でこれをしようとするとすっごくしんどそう ^ ^;



最後に "時空の迷宮" … あと何が出てくるのでしょう ^ ^;
もうほとんどクリアしたと思ってるのですが、いちどクリアしたのをまたクリアすると、なんか違うモノがもらえるんですよね ^ ^;
とくに攻略サイトとかちょこちょこ読んでいてもあまり覚えようとしないので、うーん… (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る