:: プレイ日記 (白夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • ヒナタ
  • アクア
  • ヒサメ
  • シグレ
  • このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: ヒナタ


    撮影 : 2017.12.28

    ヒナタは単純に見えて、実はストレートにアクアのことがよく解っている人 ^ ^;;
    どうすれば自身でアクアのお荷物 ^ ^; を解せられるかを、いちばんよく解っている人。
    単純さゆえに他者よりも相手の気持ちをストレートに受け止められるし、良い意味でストレートに返さない人 (少し違うようなストレートに返す人)。
    単純であっても、どう対応すれば相手が傷つかないかを、カムコ軍の中ではいちばん解っている人 ^ ^;


    撮影 : 2017.12.28

    年齢 : 35才
    相方 : アクア
    友情 : なりふり構わず、カムコ軍の全員 ( ? ) ^ ^;

    :: アクア


    撮影 : 2017.12.28

    いつも独りで悩んでいるアクアは、気分を紛らわすために単純な話し相手が欲しかったのですが…
    ニシキとヒナタにココロを揺さぶられて、ヒナタを選んでしまいました… ^ ^;
    アクアは結婚後、旦那のヒナタと、子供のヒサメとシグレには自身の重荷を背負わさせたくないと心掛けているのだけど… そんなアクアの重荷を解してくれる存在が、アクアの家族です。

    クラス
    : 聖天馬武者、金鵄武者、歌姫
    : 剣聖、兵法者
    : 聖天馬武者、金鵄武者


    撮影 : 2017.12.28


    撮影 : 2018.01.12

    年齢 : 36才
    相方 : ヒナタ
    友情 : ヒノカに特別な感情を抱いている

    :: 子供 ヒサメ


    撮影 : 2017.12.28

    ヒサメはシグレと一緒によくお茶を飲んでます (笑)
    シグレとは兄弟関係ですが、アクアの重荷をどう解せられるかをいっつもシグレと一緒に考え込んでいます。ヒサメもシグレもほんとに、困った両親にふりまわされているという表現が合っているのかな ? ^ ^;
    ヒサメは身体をすっごく鍛えているし、日々の戦いの訓練も怠らないけど、一方ではシグレと落ち着いた時間もしっかりと持っているあたりが、いかにもしっかり者みたいです ^ ^;
    私は当初、ヒサメのことをオンナと思っていました (爆)
    また、最近できた親友の存在が癒しになっています。そのヒトは… キサラギです。
    キサラギとはお茶を飲みながらよく将棋をしたりしていますが、将棋などを通して良い意味での戦略の大切さとかを年下のキサラギに色々と教え込んでるようです ^ ^;
    シグレに好きなヒトができてからはヒサメとの会話もあまり多くありませんが、その代わりといっては失礼ですが、よき親友キサラギの存在がかなり大きいです。

    クラス
    : 剣聖、兵法者、修羅、鍛冶、聖天馬武者、金鵄武者
    : -
    : 金鵄武者、弓聖


    撮影 : 2017.12.28

    年齢 : 18才
    相方 : まだいない
    友情 : かなり年下だけど、キサラギ。兄弟だけど、シグレ

    :: 子供 シグレ


    撮影 : 2017.12.28

    アクアの重荷をいちばん背負っているのが彼です。兄 (弟かな ? ^ ^; 私は兄だと思っています) のヒサメとよくお茶の時間を持ってはどうやって母親アクアの重荷を解決したらよいかを考え込んでいますが、基本的にはまったりとした雑談時間… ^ ^;
    重荷を背負った母親と、軽い性格の (悪く言うと、単純な性格の) 父親の間で、いつも悩まされています ^ ^; そんなシグレをほぐしてあげられる身近な存在は、兄弟でしょう (笑)

    クラス
    : 剣聖、兵法者、聖天馬武者、金鵄武者、ストラテジスト、バトラー
    : 剣聖、兵法者
    : -


    撮影 : 2017.12.28


    撮影 : 2018.01.12

    年齢 : 17才
    相方 : マトイと両想い… なのだけど、ヒサメの気持ちを察すると… ^ ^;
    友情 : 兄弟だけど、ヒサメ

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る