:: プレイ日記 (白夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • タクミ
  • オボロ
  • キサラギ
  • このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: タクミ


    撮影 : 2018.01.23

    思うのですが、どうしてタクミって最初から操られていたのでしょうか ?
    疑い深い性格してるからそこにつけこまれて暗夜の思惑通りに動かされていたとか ? (="=;; うーん… いまいち納得がいかないのですが…
    それはそれでおいて ^ ^; タクミはなかなかカムコ軍のメンバーにとけ込もうとしなかったのですが… オボロを色々と助けているうちに何かが芽生えて、知らないうちにそれが恋だと本人は知りました。相手のほうもタクミが気付くまで気付いてなかったようです。
    子供ができてからはすぐ… お世話役の人と一緒に異界に預けたのですが、子供はタクミの何でも上へ上へという性格… というか、向上心が遺伝したのか (笑)
    少し違いますが、ひとりでもしっかりとした性格に育ったようです… ^ ^;

    クラス
    : -
    : -
    : -


    撮影 : 2018.01.23

    年齢 : 33才
    相方 : オボロ
    友情 : -

    :: オボロ


    撮影 : 2018.01.23

    タクミの気配りで仕事をしていた戦いの真っただ中で、何故かタクミと恋が芽生えました ^ ^;;
    タクミから、あるセリフを言われるまではそれが恋だと気付かなかったのですが…
    オボロはちょっと機嫌を損ねるとすぐ怖い顔になってしまいますが、それへの耐性というか、耐性じゃなくって同じ心理状態を持ってた ( ? ) のはタクミだけだったからなのかもしれません ^ ^;
    オボロとタクミ… 似た者同士かもしれません。

    クラス
    : 槍聖、婆娑羅、絡繰師、大商人
    : 金鵄武者、弓聖
    : -


    撮影 : 2018.01.23

    年齢 : 34才
    相方 : タクミ
    友情 : -

    :: 子供 キサラギ


    撮影 : 2018.01.23

    とても親思いな子供です。あの性格をしている両親とは到底似てもいない性格です ^ ^;
    勉強が少し苦手ですが、戦いの真っただ中、カムコ軍のなかでは学校へまともに通えなくても勉強に付き合ってくれるメンバーはたくさんいたようで、色々と学びながら戦いが終わったあとの生きようは、ある "先生" になったというか、そんな感じです ^ ^;
    また、友達を作ること自体が好きです。その友達の幅が広過ぎて、ちょっと浅い付き合いのままの友達も多々います。
    そんな浅い付き合いの友達からは忘れ去られた人と思われることも少なくありませんが、将来 "先生" になるので "生徒" の顔とか名前とかいろんな洞察力、記憶力など… とにかく "先生" 向きのセンスは子供の頃から抜群でした ^ ^;

    クラス
    : 槍聖、婆娑羅、金鵄武者、弓聖、絡繰師、大商人
    : 陰陽師、山伏
    : 剣聖、兵法者


    撮影 : 2018.01.23

    年齢 : 13才
    相方 : ミタマと勉強友達
    友情 : ヒサメを兄と慕っている

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る