:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • カムイ
  • フローラ
  • カンナ
  • このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: カムイ


    撮影 : 2018.04.13

    白夜でオンナマイユニで遊んだので、暗夜はオトコマイユニにしました。
    あまり凝ったキャラメイクをしないように心がけました。^ ^;; バンソウコをはなのあたりにペタっと貼っている素朴な男性です ^ ^;
    白夜と同じように、くっ付け方によってはキャラが 1人余ってしまうので、それを回避するようにフローラとくっ付けてみましたが… 意外にも、フローラが可愛すぎて… w
    メイドさんのフローラを守るような、騎士のカムイです。"カムイ" じゃなく "カムオ" でも良かったんですけどね ^ ^;


    撮影 : 2018.04.13

    年齢 : 33才
    相方 : フローラ
    友情 : あまり深くも浅くもなく、軍のメンバーとはわけ隔たりなく普通に接している

    :: フローラ


    撮影 : 2018.04.13

    フェリシアの姉だけど、双子。
    フェリシアがドジなところが相反してしっかりものなフローラ… どこか少し怒っているような表情、それが普通の心情のときです ^ ^;
    相方カムイはフローラと恋に落ちて、熱々に火照ってるところへフローラが冷気を発して冷ますという… (爆) フローラは熱々になるほど外に向けて冷気を発してしまうので、カムイのことを深刻に思っている時はフローラは非常にデリケートです ^ ^;
    怒っても冷気、火照っても冷気… 平常を保っていれば… つまり、少し怒っているような表情だけど内面は平常心のときが外に向けて冷気を発しない状態です ^ ^;;

    クラス
    : ブレイブヒーロー、ボウナイト、ソーサラー、ダークナイト、ストラテジスト、メイド
    : パラディン、グレートナイト
    : ブレイブヒーロー、ボウナイト
    : 魔女


    撮影 : 2018.04.13

    年齢 : 26才
    相方 : カムイ
    友情 : 双子だけど、フェリシア

    :: 子供 カンナ


    撮影 : 2018.02.20

    あるきっかけで熱しやすい母親の性格を遺伝しました ^ ^;; 父親のゆとり ( ? ) な穏やかな性格も遺伝しました ^ ^;
    明るい子なのですが、フローラがあまり子供カンナに干渉しないので、悪さをしても、しっかりしつけられなくっていたずらっ子になってしまいました (爆)
    そんな愉快な性格をしているので、カムイ軍だけに限らず戦いが終わったあともありとあらゆる場所の子供達の中で友達をたっくさん作りました。そして、そのまま大人になったら… (笑)

    クラス
    : ダークブラッド、パラディン、グレートナイト、ストラテジスト、メイド
    : -
    : 絡繰師、大商人
    : 魔女


    撮影 : 2018.03.09


    撮影 : 2018.04.02

    年齢 : 13才
    相方 : まだいない
    友情 : ミドリコに尊敬の眼差し… ^ ^;; だけど、誰とでもすぐ仲良しになる

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る