:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • ブノワ
  • ベルカ
  • イグニス

  • 撮影 : 2018.02.15

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: ブノワ


    撮影 : 2018.02.10

    無口なブノワ。同じように無口なベルカがいて、同じ同士かなと思いながらベルカにやっと声をかけたブノワ。
    うーん… 暖かい春のある 1本の木のこもれび (木漏れ日) で、こんなきつい戦いの真っただ中なのに ^ ^; ベルカがいつも居た場所にいつも行くように… ^ ^;

    クラス
    : グレートナイト、ジェネラル、バーサーカー、ブレイブヒーロー
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : バーサーカー、ブレイブヒーロー


    撮影 : 2018.02.10


    撮影 : 2018.02.26

    年齢 : 31才
    相方 : ベルカ
    友情 : ハロルド

    :: ベルカ


    撮影 : 2018.02.10

    無口なベルカ。ブノワからに対してベルカからは何もしていない ^ ^;; ブノワと同じ無口同士でもここが違うところ。
    しかし、何度も何度もやってくるブノワ ^ ^;; 暖かい木漏れ日で座って安らぐ時間を決して壊さないブノワが何故か好きになりました (笑)
    ブノワと鳥のさえずりを聴きながら、まったりとしたお昼過ぎの時間をいつもブノワと共有していましたが、そうしていくうちにだんだんベルカの内なる面が微妙に変わっていきました。


    撮影 : 2018.02.10


    撮影 : 2018.02.15

    年齢 : 27才
    相方 : ブノワ
    友情 : まだいない

    :: 子供 イグニス


    撮影 : 2018.03.19

    父親がこれで、母親がこれだから、まったく臆病なのか、怖いもの知らずなのか、どっちなのかわからないような性格になってしまったけど、両親のそれぞれ良い面を併せ持ったのでやさしい性格の持ち主。
    ただ、25才を超えたあたりまで親離れできませんでした ^ ^; 臆病というところだけが、10~12才みたいでした。
    そんな彼に、良い相手が見つかりました。ゾフィーです ^ ^;;
    ゾフィーとおしゃべりを重ねていくうちにゾフィーはイグニスの人柄をとてもよく感じ取っていたようです。お互い何気に楽しかったとも言えます。
    そして、良き友人ルッツもできました ! イグニスはルッツから勇気というものを教えてくれました。その勇気を思いっきりゾフィーにぶつけてみました。ゾフィーはひどく (良い意味で) 感激したようです (笑)


    撮影 : 2018.02.10


    撮影 : 2018.04.14

    クラス
    : グレートナイト、ジェネラル、ブレイブヒーロー、ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : パラディン、グレートナイト
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : -

    年齢 : 17才
    相方 : ゾフィー
    友情 : ルッツからは同い年みたいな関係。イグニス本人はルッツは弟みたいに思っているけどそれは内緒 ^ ^;;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る