:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • サイラス
  • カミラ
  • ゾフィー

  • 撮影 : 2018.02.25

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: サイラス

    カムイのお兄さん… みたいに扱われていたので、カミラからすればカムイもサイラスも同じ弟ですが… 結婚に至るまではとりあえず色々と愛の与えられ方に問題があったみたいです ^ ^;
    何かと、カミラからの愛情の与えられ方をカムイと比較しがちなサイラス。
    カムイがフローラと結婚したのでこれでしがらみも嫉妬もなく、カムイに遠慮せずにカミラに告白できました。(笑)
    結婚後、カムイとは全く比較されなくなって、サイラスはカミラと "本当の愛" を共に大切に育てていきました。その証しが強くて明るい子供ゾフィーです。

    クラス
    : パラディン、グレートナイト、ブレイブヒーロー、ボウナイト
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : ストラテジスト、バトラー
    : ヴァンガード


    撮影 : 2018.04.02


    撮影 : 2018.04.05

    年齢 : 39才
    相方 : カミラ
    友情 : ジョーカーと熱い友情

    :: カミラ


    撮影 : 2018.04.02

    40才にもかかわらず、この美貌の持ち主 ^ ^; 才問わず多くの女性からも憧れの存在として見惚れられている毎日 ^ ^; そういう風に見られているせいか、美貌にちょっとでも崩れがあると戦いの真っ只中でもそちらを気にするタイプ ^ ^;
    ゾフィーの良き母親として、結婚後は落ち着いた性格になりました。… というか、子供がいなかったらいつまで経っても独占欲の塊でした… ^ ^; 子供ができてから、自身の持っている良いところ (の塊ではなく、欠片) を子供ゾフィーに受け継がせたいなあと思っては、それをうまく実行に移している日々 ^ ^;
    少しずつ子供に与えるので、自身は才相応というものを知る羽目になります (笑)

    クラス
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト、ソーサラー、ダークナイト
    : パラディン、グレートナイト
    : バーサーカー、ブレイブヒーロー
    : 魔女


    撮影 : 2018.04.02


    撮影 : 2018.02.25

    年齢 : 40才
    相方 : サイラス
    友情 : 避けられがち ^ ^; ベルカとの関係をいちばん大切にしている。

    :: 子供 ゾフィー


    撮影 : 2018.03.19

    サイラスとカミラを比べると、チカラを持っているのは母親のほうですが、ゾフィーは母親譲りの強い精神を持っています。サイラスと仲が良さそうですが、実は母親カミラとの親密度のほうがはるかに上です ^ ^;
    母親があんな性格しているので、ゾフィーも色々とカミラから影響を受けます。何と言っても、いちばん気にしているのはやっぱり美貌でしょう (笑)
    また、いつも独りで抱え込んでいるイグニスと、なんとか打ち解けようと毎日おしゃべりしていくうちに… ゾフィーのこころの中でイグニスの存在がとても大きくなっていました ^ ^;

    クラス
    : パラディン、グレートナイト、ブレイブヒーロー、ボウナイト、ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : グレートナイト、ジェネラル
    : -
    : -


    撮影 : 2018.04.02


    撮影 : 2018.02.24

    年齢 : 16才
    相方 : イグニス
    友情 : イグニスがいれば、いなくてもいいと思っている ^ ^;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る