:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • フランネル
  • ルーナ
  • ベロア

  • 撮影 : 2018.02.24

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: フランネル


    撮影 : 2018.04.25

    ヘンなものがタカラというおかしなセンスを持ったヒト ^ ^;; ヒトと言ったら間違ってるかもしれない ^ ^;
    ヒトとしてのマナーをあまり身に付けていないので、相方ルーナからヒトの群れに入ったらどういう行動を選ぶかをしつけられました ^ ^;; そのしつけが厳しい !! (爆)
    相方とのあいだに生まれてきた子供ベロアはフランネルとルーナを足して 2倍にしたような性格になってしまった… ^ ^;
    子供がいても相変わらず子供以上に子供みたいにはしゃいでるフランネル (爆)

    クラス
    : ブレイブヒーロー、バーサーカー、マーナガルム
    : ブレイブヒーロー、ボウナイト
    : -
    : -


    撮影 : 2018.04.25


    撮影 : 2018.04.02

    年齢 : 31才
    相方 : ルーナ
    友情 : ルッツ… ちょっと ! 子供ベロアの友達がなんで ? (謎)

    :: ルーナ


    撮影 : 2018.04.25

    ルーナも DLC の通り、ルーナはあちらのヒト。いつかあちらの世界に戻らなければならない。
    戻らなければならないほかの 2人も同じように相方を見つけて子供をもうけて、こちらの世界に縁を作ってしまったのですが…
    彼女も、子供や相方とわかれる運命を選びました。連れて行ってはいけないと直感したようです。
    子供とは溺愛の関係でしたけど、そんなベロアとお別れの日が来るともうぼろぼろに泣いてしまったようです…
    シンはつっぱっててへそまがりなルーナですが、そんな彼女の脆い部分は子供とわかれるとき… いえ、この世界の人たちとわかれるとき。
    些細なお別れ会を開きましたが、見せじまい (= 絶対にそんな表情は見せない) と思っていても表に出てしまいました…

    クラス
    : ブレイブヒーロー、ボウナイト、聖天馬武者、金鵄武者
    : バーサーカー、ブレイブヒーロー
    : -
    : -


    撮影 : 2018.04.25


    撮影 : 2018.02.24

    年齢 : 29才
    相方 : フランネル
    友情 : 複雑な心情で数人の女友達と関わっているけど、一応オーディンとラズワルド

    :: 子供 ベロア


    撮影 : 2018.02.24

    両親が突出してとても大好きなこの子 ^ ^;;
    でも、ラズワルド親子オーディンの親子と同じく、いつか母親ともう会えない日が来るのを知らなかったこの子。
    それまでは何も知らずに溺愛されてきたからなおさらわかれる日がとてもつらいのでしょう…
    ルーナはベロアに、一緒に来るか来ないかの決断を迫りましたが、ルーナはどちらを言われても "あなたはこの世界に残るべきなのよ…" と、その事情付けもあらかじめ考えておいてたようです。
    もう会えなくとも、その精神的な強さはルーナからベロアにしっかり受け継がれています。

    クラス
    : バーサーカー、ブレイブヒーロー、ボウナイト、マーナガルム
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : -
    : 魔女


    撮影 : 2018.02.24


    撮影 : 2018.03.03

    年齢 : 14才
    相方 : ルッツ
    友情 : 数人いるけど、ベロアはいつも何を考えているのかつかめないのが友人の最大の悩み ^ ^;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る