:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • スズカゼ
  • アクア
  • シグレ
  • ミドリコ

  • 撮影 : 2018.03.20

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: スズカゼ


    撮影 : 2018.04.13

    コスプレ部屋では (笑) わりときつい目元をしていますが、アクアの悩みを解き放ってくれて、そのあと真の意味で付き合ってくれる優しい性格の持ち主、スズカゼ。
    彼も恋愛にはあまり興味がないほうなのですが、アクアと交流を重ねていくうちに、自然体でくっ付いてました ^ ^;;
    消去法で… と、プレイヤー側の都合がありますが、スズカゼとアクアをくっ付けるのはひょっとしたら最初から決まっていて、最後まで残しておきたかったのかもしれません。プレイヤー (私) の都合はそこまでです ^ ^; その先はひとり勝手に歩みはじめます (笑)

    クラス
    : 剣聖、兵法者、上忍、絡繰師
    : 聖天馬武者、金鵄武者
    : パラディン、グレートナイト
    : -


    撮影 : 2018.04.13


    撮影 : 2018.04.18

    年齢 : 35才
    相方 : アクア
    友情 : サイラスにまとわりつく感じ ^ ^;

    :: アクア


    撮影 : 2018.04.14

    スズカゼと似た者同士。何かと仲間同士でももめ事が多い暗夜カムイ軍の中で考えが一致しやすかったのがスズカゼ。スズカゼと悩みを打ち明け合って、自然体でくっ付いていました ^ ^;
    最後の恋愛にもめていた男女それぞれ 3人というよりも、時間をしっかりかけてお互いをよく知り合った結果が、その 6人のそれぞれの人生でしょうか ? ^ ^;;
    争いの真っ只中、心のよりどころを作ってくれた、スズカゼがやはり大好きになったようです。アクアのほうが、1才年上です。

    クラス
    : 聖天馬武者、金鵄武者、歌姫
    : 上忍、絡繰師
    : -
    : 魔女


    撮影 : 2018.04.14


    撮影 : 2018.03.20

    年齢 : 36才
    相方 : スズカゼ
    友情 : -

    :: 子供 シグレ


    撮影 : 2018.05.04

    健気な可愛い妹を持った兄 (笑)
    時系列 (もしも… "if") そのものが違いますが、白夜と比較するとこちらのほうが、シグレのファミリーは恵まれている気がします。^ ^;;
    歌がキレイで、ミドリコがその歌を聴くとミドリコはやる気が出ます (笑) クスリの調合が失敗したときは、兄シグレの機嫌が悪い時と思ってほぼ間違いないです (爆)


    撮影 : 2018.04.02

    年齢 : 17才
    相方 :
    友情 :

    :: 子供 ミドリコ


    撮影 : 2018.03.21

    いったい、ディーアとどうしてくっ付くのか私にはよくわかりません ^ ^; 落ち込み気味に見えるディーアにやる気を出させるクスリの調合にハマってしまうんですよ (笑)
    それ以外の細かいことは白夜のほうを見て補完してください (笑)
    最初は一方方向の片道恋愛だったけど (ミドリコはここにこだわる性格です)、どうしてか両想いの直前まで行ってしまうんですよね ^ ^; そうなったら、もう周りには止められない。ミドリコいわく "正しい恋愛の仕方" です (爆)
    白夜では主人公マイユニの子供でしたけど、こちらは白夜と違って白っぽい青い髪になってました… 言いかえると、ミドリコは "水の子" で、カンナは "氷の子" (爆)

    クラス
    : 聖天馬武者、金鵄武者、上忍、絡繰師、大商人
    : ストラテジスト、メイド
    : パラディン、グレートナイト
    : 魔女


    撮影 : 2018.03.21

    年齢 : 14才
    相方 : ディーア
    友情 : カンナと仲良し友達

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る