:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • ジョーカー
  • エリーゼ
  • ディーア

  • 撮影 : 2018.03.22

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: ジョーカー


    撮影 : 2018.04.24

    基本的な性格は白夜と同じです ^ ^;;
    ただ… こちら白夜では最後の最後まで恋愛対象者がいなかったので、さいごまで恋愛でもめていた… じゃなくって残っていた ^ ^; 男女それぞれ 3人のなかで消去法で決めたという酷いことを (爆)
    ジョーカーファミリーのすべてはプレイヤーが決めてしまった ! ^ ^;
    また、相方エリーゼとかなりの才の差があります。それも、15年以上も ! ジョーカーの趣味ってそんなんじゃあないと思うのですが… ^ ^;
    ちなみに、最後まで残った (もめていた) ことについて ^ ^;
    女性はエルフィとアクアとエリーゼ… 男性はスズカゼとジョーカーとレオン。エリーゼとレオンは絶対くっ付かないので (笑) 消去法ってそういうことです… (="=;;

    クラス
    : パラディン、グレートナイト、ストラテジスト、バトラー
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト
    : パラディン、グレートナイト
    : -


    撮影 : 2018.04.24


    撮影 : 2018.04.18

    年齢 : 39才
    相方 : エリーゼ
    友情 : 誰でしょう ? ^ ^;

    :: エリーゼ


    撮影 : 2018.05.04

    兄弟姉妹の中でいちばん年下。なのに、いつまで経っても子供のようにしか見えない… それをプレッシャーに持つより、今のまま大人になりたいようです ^ ^;
    あくまでも私の偏見ですが、エリーゼは子供に対してコンプレックスを持っているみたいです ^ ^; だから、大人になりたいなりたいと言いつつも、いつまでも子供のようにいられるこの環境から抜け出せない、というか、抜け出したくないのだと思います ^ ^;
    なんでジョーカーとくっ付いちゃったんでしょう ? ^ ^;

    クラス
    : ドラゴンマスター、レヴナントナイト、ストラテジスト、メイド
    : パラディン、グレートナイト
    : グレートナイト、ジェネラル
    : 魔女


    撮影 : 2018.04.24


    撮影 : 2018.03.22

    年齢 : 23才
    相方 : ジョーカー
    友情 : 誰でしょう ? ^ ^;

    :: 子供 ディーア


    撮影 : 2018.05.04

    白夜と違い、こちら暗夜では子世代のアルバイト希望先がディーアの個人的な喫茶店に集中しています ^ ^;
    ディーアにとっては負担も減るうえに、喫茶店が繁盛すると予測できるので嬉しいことなのですが… 何故か、ディーアはアルバイトの定員を増やそうとしません ^ ^;
    そんな感じというか個性を持った喫茶店を持ち続けたいようです。

    クラス
    : パラディン、グレートナイト、ドラゴンマスター、レヴナントナイト、ストラテジスト、バトラー
    : 絡繰師、大商人
    : -
    : -


    撮影 : 2018.05.04

    年齢 : 16才
    相方 : 白夜と同じ結果になってしまった… ミドリコです ^ ^;
    友情 : まだいない

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る