:: プレイ日記 (暗夜編)

このページでは、主にカップリングを紹介します (笑)
このゲームほど、没頭感にあふれるものはなかったです… 戦略 SRPG というより、恋愛 SRPG と見てます… ^ ^;;
まだまだこれからクラス (現職) がどう変わっていくかわかりません。撮影日というのがありますが、その時の物です。

  • レオン
  • エルフィ
  • フォレオ

  • 撮影 : 2018.03.20

    このページで採用している画像はすべて New 2DS LL の画面を携帯で撮りました。
    映りがゆがんでいるのはご容赦ください ^ ^; 撮る方法が携帯以外はないのです ^ ^;

    :: レオン


    撮影 : 2018.04.22

    戦略家ってこのヒトのことを言うんですね ^ ^;; ヒトの行動や考えをあらかじめ予測付けるというか ^ ^;;
    彼も、最後の最後まで恋愛にもめていた… というより、巻き込まれたといったほうが正しいです ^ ^;
    元々、彼は恋愛には興味なくて、エリーゼと同じく結婚願望なんてありもしませんでした。しかし、似たような妹のエリーゼが先に結婚してしまうと、彼も早く結婚しないと… という気持ちがココロのなかのどこかでよどめき ( ? ) はじめました。
    しかし時は遅し ^ ^; 最後の最後まで乗り気じゃなかったせいで 2人のどちらを選ぶ ? というところまで迫ってしまいました (プレイヤーがそうしてしまった ^ ^;)

    クラス
    : ソーサラー、ダークナイト、ストラテジスト、バトラー
    : グレートナイト、ジェネラル
    : パラディン、グレートナイト
    : ヴァンガード


    撮影 : 2018.04.22


    撮影 : 2018.03.20

    年齢 : 35才
    相方 : エルフィ
    友情 : マークスから離れてゼロかもしれない ^ ^;;

    :: エルフィ


    撮影 : 2018.04.22

    レオンから告白を受けたときの心情が ^ ^;
    レオンは相手の出方をよく知ってるヒトなのですが、エルフィはさらにそれを上回っていてそんなレオンから何となく好きと言われる前に内心 "告白を私から言わせるの ?" という心情になってしまい…
    それを正しい行動で ^ ^;; 表には出せないし、言葉にも置き換えない ^ ^;; 怪力だけど根は優しいエルフィが、近くにあった岩を抱きしめてつぶしたほどの衝動でした ^ ^;
    この時にレオンに飛び掛かりたい衝動が走ったに違いありません (笑) 対象がヒトだととんでもないことになるので、岩でその大きな衝動を発散しました ^ ^;

    クラス
    : -
    : -
    : -
    : -


    撮影 : 2018.04.22


    撮影 : 2018.04.05

    年齢 : 27才
    相方 : レオン
    友情 : エリーゼを慕っている

    :: 子供 フォレオ


    撮影 : 2018.03.20

    男の子なのに、女の子みたいな ^ ^;
    私はコスプレ (ゲーム内の) させるとき、アレがイヤんな感じだったのですが (笑) それはそれと置いておいて、何故かフォレオは同世代の女の子からねたまれるほど "素材" (心身ともにフォレオ自身のことですね 笑) がキレイです ^ ^;
    でも、私にはどうしてこの子が男の子だからそう見てもらいたい、という心情が働くかは知りません ^ ^; (← 略しすぎ)
    戦いが終わったら、フォレオは個人的なブランドを立ち上げるほどの服飾デザイナーに成り上ります。やっぱり女性から見ると羨ましい、もといねたましいほどの "素材" ^ ^; の持ち主でした。

    クラス
    : グレートナイト、ジェネラル、ソーサラー、ダークナイト、ストラテジスト、バトラー
    : ボウナイト、アドベンチャラー
    : -
    : -


    撮影 : 2018.03.20

    年齢 : 16才
    相方 : エポニーヌと正しい恋愛 ^ ^;
    友情 : まだいない

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る