"宇宙へゴー" 以外はシナリオをクリアしています。クリア後も街を存分に開発できます。

シナリオマップ

市長の試練

あまり特徴のない街でした。海港をもっと整備しておけばよかったなと・・・。その為にはまた地形をいじらないといけないし・・・。地形をいじるのは大変なんです・・・(="=;;

人口 132,387人 / 年月 6380年 Jan.

6379年 Dec.


飾り物の風車を 4つほど建てました。風力発電ではないという設定 ^ ^;;


核融合発電所は電力過剰供給でしたので、マイクロ波に建て替えました。


この辺りは 3x3 建築物を建てたくなって、区画整理をしました。森も前より少し増えたかな ^ ^;


この辺りを電車に乗って通過するとき、脇の森を見つめながら、その奥の商業ビル街を楽しむとか ? ^ ^;


とある大学のすぐ隣にかなり大きな池が。この大学は何を主に研究しているのでしょう ?


森のアルコロジー周辺はまだまだ開発の余地がありますが・・・ どんな感じに開発しようかな・・・

6261年 May.


ドライブインシアターと大型立体駐車場。塔や動物園、大きな公園、歴史的建築物などなど・・・。観光名所です。


上の画像より少し右に行ったところ。


さらに右に行くと・・・。3x3 の建築物が多く、人口密集地帯です。


ダルコを建設。これで人口は 177,001人まで増えました。

5489年 Jun.


空き地が多かった空港付近も開発。


整備された工業地帯。働く人は工場の隣の住宅に住んでいる。通勤での渋滞は起きない^ ^;


森のアルコ。この街にはまだ 1棟しかアルコはありません。

4486年 Dec.


海港を整備したかったけど、これで妥協。核融合発電所が見えますね。


ここは商業地帯ですね。何故か 1棟だけ廃墟ビルになってますが(爆)


高速道路が通っている離れの空港。公害は無さそう・・・。


映画館が林立・・・多すぎ^ ^;;

人口が 10万を超えたので、森のアルコを建ててみました。森のアルコは環境にやさしいアルコ・・・^ ^;



← BACK   |   HOME →