不定期 更新日記


2002 年 1 月

> 先月     > 2002 年 2 月

26 Sat.

今日の映画も見た。「ランボー2」とかいう映画だった。アクションがおもしろかった・・。アクション以外もなかなかよかった^ ^;; さっき弟に ドラクエ 4 のガイドブックを渡そうと、弟の部屋に行ったら・・変なライトアップしてた・・^ ^;; 「ドラクエ 4」は弟が友達に借りてたのだけど、返しちゃったので、しばらく「ドラクエ 4 」ができない・・。ので、^ ^;; 自分で買おうかと思ったけど中古でも \5,000 もするので買うのをやめた・・。あと、・・ドラクエ 7 とかスターオーシャンとかやりたい・・。

24 Thu.

今日お風呂に入ったら、いつもの、背中を洗うアイテムがなかった。なんか精神的に嫌な感じがしたけど・・。それはそれで・・、今日の映画、前半は見たけど、なんかおぴょ的にはおもしろくなかった・・・。ストーリーがおもしろくなかった・・、けどアクションはまあまあおもしろかった。うーん・・エイリアン 4 を見ようかなと思った・・。昨日は夜 11:00 〜 夜中 4:00 まで、ハガキ印刷をしてたけど、400 枚。印刷スピードが遅いよ・・。眠くなるくらいだった・・。

21 Mon.

夜 8:00 からやってる「テレビ特捜部」 ? を見てたけど、おもしろかった・・。24 時間でどれだけのジェットコースターに乗れる ? の世界新記録とか(39種類乗れたとか・・。)はとか、昆虫に学ぶ とかもおもしろかった。・・虹色に輝く塗料とかは、初見だった。ポテトを食べながら「ドラクエ 4」をしてた(夜 0:00 まで)。ビデオを 2本 おかんが借りてきたので見ようかなって思った。なんの映画だったか・・・忘れちゃったけど、サスペンス物だった。

20 Sun.

今日も映画を 2つ見た。昨日見た「ハムナプトラ 1」をもういちど見た。夜は、「ゴールデンアイ」(007・・アクションスパイ映画)を見てた。とても面白かったけど・・記憶違いかどうか、T.V. で放送する映画は、色々カットしてあるのが不満。今日見た「007 ゴールデンアイ」だって、見たかったシーンがカットされてて不満だった。ついでに体重を測ったら、51.5 〜 52.0 kg くらいだった。去年から全然変わってない・。あと・・英語塾関係の人にもらったオレンジティーがおいしかった。

19 Sat.

今日は、夜中に、おかんと妹がビデオレンタル店に行くらしいので、昨日見た、「ハムナプトラ 2」の 1 を借りてきてって頼んだ。今日は気温が低いのか、とても寒い・・(外も、家のなかも)。風邪をひいたらしいので、漢方処方薬の風邪のお薬を飲みました。なにを考えてるのか、夜中なのに、お金を渡して、おぴょは「マックでポテトと買ってきて」と頼みごとをしたけど・・・。^ ^;; 自分で行けよって自分に言いたいね・・。^ ^;;;; 関係ないけど^ ^;; ・・所持金 今 \3,000 でした。

18 Fri.

夜 7:00 から「ハムナプトラ 2」という映画を見てました。レンタルものだけど・・。^ ^;; 見始めたときは、映画のなかで、「時は 1933 年」・・を見て、「あー・・自分の好きな未来系じゃないよ」って思ったけど、見ているうちに・・みるみる引き込まれて・・とってもおもしろかった。で、そのビデオを見たあとすぐに、「ミッションインポッシブル」も見た。初めはよくわかんなかったけど、ストーリーが進むにつれて、わかるようになってきた。最後の TGV ? とヘリのアクションがめちゃくちゃすっごい・・。

15 Tue.

お風呂に入ったとき、気まぐれで ? というか頻繁に^ ^;; 顔までお湯にもぐって何秒息を止められるかやってみたら・・。1回目は 1分33秒で、2回目は 1分40秒でした。昔(4,5年前)から同じだったよ・・。このところ毎日入浴剤を入れてお風呂を楽しんでるけど・・、入浴剤、もうすぐなくなる・・。^ ^;; 夢だけど、ほんとに毎日見てる・・。昨日の夢はジャッキーのアクションものとかタイムスリップものとか・・。なんでもいいけど、妹が接骨院に行ってるみたい(なんか疲れてるみたい)

> 先月     > 2002 年 2 月


ホームへ 前に戻る