不定期 更新日記


2002 年 2 月

> 先月     > 2002 年 3 月

27 Wed.

近所のおかんの知り合いの家に行って、ノート PC のネット接続の設定を古いのから新しいのに変更してきた。それだけで終わるのかと思ったら、マウスをノート PC につなぎたいと頼まれたので、一応つないでみた。普通はそれだけで自動認識されて使えるはずなのに、何故か使えなかった・・。他人の PC だからあまりいじりたくないからマウスは諦めた。で、^ ^;; 今日もジャッキー主演の映画「プロジェクトA2」だけど・・。昨日もジャッキー映画だったみたい。

26 Tue.

夕方 5:30 頃、近くのネット喫茶店に行った。 2/13 も行ったような・・。本とか、ネットとか、PS2 のゲームとか・・。色々あって、ドリンク付きで 1時間 450円くらいだった。前はアイスミルクティー(ビールジョッキに 750ml くらい^ ^;;)を頼んだっけ・・。今日はホットレモンティー(ポットから自分で入れて飲む 350ml くらい)を飲みました。ネットでドラクエ 7 のことを調べて、あとの残り時間 30分は本(コミック)を読みながら過ごしました。昼頃も PC 系の本を読んでいた。

25 Mon.

今 P.M. 22:40 頃。今日も BS (衛星放送)で、夜 8:00 から、ジャッキー主演の「プロジェクトA」という映画がやってたけど、結局見なかった。ほんとは録画したかったけど BSチューナーと自分のテレビデオを接続しなくちゃいけないし、もうめんどくさいから^ ^;; で、夜 8:00 から 35ch で、「テレビ特捜部」(だっけ、番組名・・)やってたけど、南の島の生態とか、中国料理とか、エアフォースワン特集とか・・。エアフォースワンと言えば、9/11 のテロ事件を思い出す・・

24 Sun.

今日も夜 9:00 から映画を見てました。アイルランドの人と(映画上での人物設定)、アメリカ人の(同じく)警察官のドラマだった・・。とてもいい映画だった。昼間は、PC 関係の本を読みまくってました。かなり古い本ばっかりだけど、そのなかの数冊は今読んでもおもしろかった。夕方から、昨日の続きの印刷のお仕事をしてました。( 450 枚) ・・妹のデザインもあったけど、改めて考えれば、妹のほうのがデザインよかったような・・。(汗)

23 Sat.

夜 8:30 から印刷のお仕事をしてたけど、さっきまで 240 枚終わった。ホントは 450 枚すべてを終えらせかったけど、黒色のインクがなくなったので・・中止に。いっきに印刷したいけど、もうこんな時間、お店が開いてるわけない・・^ ^;;; 今日の映画、フランスの「Taxi」(タクシー)だったけど・・昔見たことあったから今日は見なかった。デザインと言えば・・・私のは毎回同じようなデザインパターンなんだよね・・。長い間・・それで乗り切った・・とか色々あるけど・・。

22 Fri.

今日の映画、ルパンとかのだけど・・よくわからなかった。・・一応録画してたけど、なんか色々あって違う映画に書き換えるかも。^ ^;; はがきのお仕事もらったけど・・デザイン、どうしようかなあって色々考えてるけど・・。毎回思うけど、デザイン・・いいデザインが浮かんでも、すぐに消えてしまう・・そんなおぴょの脳の仕組みでした。^ ^;; 来週の映画は「シックスディ」という映画らしいけど、アーノルド主演のおもしろそうな映画なので、絶対見ようと思った。

21 Thu.

昔の PC 関係の本とか、いっきに読みまくった。色々懐かしい本。PC のシミュレーションゲームとか、 OS とか、ファイル管理ソフトのとか、HD 整理本とか、ゲームのプログラミング本とか・・。結構たくさんあった・・。で、夜の映画、ジャッキーの映画だったけど・・レースものだった。お笑いがなくてちょっとおもしろくなかった(管理人はジャッキー映画も好きなの)。・・妙に気になったのが、変な日本が舞台として出てきたシーン・・。よく日本を表現してたような・・。^ ^;;

13 Wed.

ドラクエ 7 というゲームを買ってから、昨日まで日記を書かなかった(忘れてた)。今日は朝 6:00 に起きたけど、また昼頃から眠たくなった。昨日は「ドラクエ 7」の移民裏技をするために、もう1枚メモリカードを買ってきた。なんかこの裏技ってゲーム性悪くなるっぽい・・。今日は、朝 10:00 頃、スパゲティを買って食べたけど・・、昔懐かしいパスタ専門店で毎回食べてたミラネーズパスタが恋しくなってきた・・。最近、例の事件のこと関係でイライラしてきた・・。

> 先月     > 2002 年 3 月


ホームへ 前に戻る