不定期 更新日記


2002 年 3 月

> 先月     > 2002 年 4 月

29 Fri.

昨日は夜 8:00 に寝て、そのまま今日のお昼 2:00 に起きた。(なんでこんなに寝るのって自分でヘンに納得・・^ ^;;) 起きて 1Fにおりたら、おかんの知り合いの人がいた。おかんとその人の話を聞いてたけど、よく聞こえたのは、「学校にまた行かない ?」とか薬のことだった。(その人は元看護士さんらしい) ・・深く考えると訳がわからなくなる。とくに高校というのを考えると頭が重くなる・・行こうかなとは思ったけど。夜 9:00 〜11:30 は映画「ダイ・ハード 3」を見てた。

25 Mon.

昼 1:30 起きる。(昨日は夜中 3:30 頃に寝たの。・・というか、ケータイいじっててやっと 3:30 に寝れた^ ^; ) 14:30 クロノトリガーという PS1 のソフトを買った。15:30 から 16:30 はクロノトリガーで遊んでた。そのあとはいつものように、お風呂洗い、お湯入れ、食器洗い・・、ケータイいじってたり・・。^ ^;; 今日は久しぶりにかなりの距離を往復したので足が痛いです。最近は学校関係の夢ばっかりみてる・・。あと、体重測ったら 53 kg だった・・。前は 51〜52 kg だった。

24 Sun.

お昼 1:30 頃起きた。なのにまた 4:00 まで寝た・・。寝てる時におとんが Power Point を使いたいって言ってたけど、また寝てた・・で、 4:30 おかんが帰ってきた。自分は髪をカットしてもらいに外出。終わって、家に着いたのが、夜 6:00 家に帰ったけど、おとんとおかんは外出してた。自分はお風呂に入って、ケータイをいじってた。^ ^; 7:30 になって、まだ帰ってこないのでレトルトのカレーを食べた。 9:30 から 11:30 は「ダイ・ハード 1」を見てた。外は全然春らしくない・・

17 Sun.

今日は何故か夕方、親からいきなり携帯を持たないかって言われて、夕方 4:30 頃、携帯を買った。自分は難聴で電話には出れないけど、メールなら平気だから・・。ということで、おとんに買ってもらった。その2時間後には、親の付き合いの英語教室の人とパーティーをした。( ? ) 焼肉店で食べたけど、ドリンクがアロエソーダなのに、なんか気持ちがおかしくなったと思ったら、それはアルコールでした・・^ ^;; そのあと、その人の家で休ませてもらったけど・・酔いが最悪・・

15 Fri.

夜の映画を見ようと時間待ちに、あちこちにチャンネルを変えたけど・・とても疲れた。^ ^;; 今(23:00)全然寒くないけど、これから夏に向けて気温が上がって暖かくなってゆく思うと、寒いほうがよかったかなって思えた。ひどかった花粉症がかなり治まってきた。そういえば、お昼の頃、おかんが新しい銀行のカードが今日届くって言ってたけど・・・前の銀行支店はなくなっちゃった・・。家からいちばん近くて、便利だったのに・・。で、夜はおかんの仕事のお手伝い。

14 Thu.

夕方あたりから、花粉症になった。今日は昼 13:30 に起きて、しいたけ ? 肉詰めアゲとゴハンを食べて、夕食はマックのバーガーとポテト・・。^ ^;; このところマックを買うときは決まって ポテト + バーガーなので、もういいかげん・・払う値を覚えてしまった。(笑)夜 10:00 から 5ch の「ここがヘンだよ・・(略)」を見てたけど、面白かった。昨日はどこかの学校っぽいビルで試験を受け(面接のように)、そのあと、何故かカゲキなオニゴッコをしていた・・・という夢を見た・・。^ ^;;

> 先月     > 2002 年 4 月


ホームへ 前に戻る