不定期 更新日記


2005 年 1 月

> 先月     > 2005 年 2 月

28 Fri.

今日は、午後1時から知人の PC を見に行きます。調子が悪いそうです。火曜と木曜のボランティアにはもうほとんど行ってないけど、知人からの要望には積極的に応えてます。SP2 にしたら、データベースエンジンがどうのこうのとか。不調は色んなところで色々あるのですね・・。明日は講師を勤めます・・。

26 Wed.

体が重いなって思って、何気に体重計に乗っかってカシャンッ・・・。そしたら、2 kg 増えてました^ ^; やっぱりここ1ヶ月間、ケーキを食べ過ぎたのがいけなかったようです^ ^;; 昨日は病院に行きました。先生いわく、軽い薬になったとのこと。さっそく帰宅して 1ヶ月前の成分表を比べたら・・薬の量が 50〜75% に。

21 Fri.

ついにメモカ 2枚ゲット (爆) SONY 純正で2枚、\3,400 でした。高いとは思ってません^ ^;; 寒い中自転車で行ってきました。明日は講習会の講師を務めます。そのついでに、知人(補佐)に Word のタブとリーダの使い方を教える予定です。風邪はもう治ったようです。あんなに頭ガンガンしてたのに・・。

20 Thu.

昨日は体調、夜から最悪でした・・・。頭はガンガンするし、のどはイガイガ・・。鼻炎の家庭用薬を飲んだけど、頭痛薬も飲みました^ ^;;; 薬漬けです(爆) 今日、ボランティアがある日だけどそれよりも、土曜の講習会優先で行くので、土曜までには治さないといけないです。あぅ・・PS1 のメモカ欲しい(爆)

19 Wed.

なんだか朝から体調が優れないと思いきや、はな風邪を引いたようです。このところ、メッセを ON にしてくれる人が少なくて、ちょっと寂しいです。昨日はボランティアに行ってきました。ボランティアでボランティアのページを作ってとか、言われたけど、どこから作っていいのやら全然分かりません(爆) ^ ^;;;

16 Sun. (2)

今日は大切な日です。なんでかは聞かないでください^ ^;; と、起きてから、今まで(P.M. 19:26)A列車で行こう 2001 をやってました。久々にやったから、自分の開発の仕方が変わってました。今までなら育たない街は消してたけど、今回は延々と暖かく見守っている感じです^ ^;; できればページにします。

16 Sun.

昨日の講習会の後、知人の家に行って、PCの設定を色々してました。あと、知人の夫の PC で、成績表を Excel で、作りたいと言っていたので、教えてきました。きちんと伝わったかな・・・^ ^;; そのお礼 ? に、夕食をおごってくれました。ありがたいです。今日は朝からまた別の知人のPC相談にのってました。

15 Sat.

昨日仕事をしました。ハガキ印刷表、裏、合わせて 524枚。今日はこれから講師をしてきます。今 12:20 です。講習会は 2:00〜4:00 です。車を修理に ? 出してるので1台しかなく、おかんが車使ったから今日は送り迎えできないと思いきや、思い切って電話 ! したら送り迎えしてくれるそうです。よかった^ ^;;

9 Sun. (2)

2日前は、私の誕生日です。28才になりました。家族で簡単な誕生会をしました。クリスマスから今日の誕生会まで、ケーキをたくさん食べました(爆) その割には、全然太らないのが不思議・・・^ ^;; F-ZERO X のサイトを発見しました。数少ない "X" のサイトです。その方と相互リンクを希望してます。^ ^;;

9 Sun.

今日は、ボランティア仲間で、1月生まれの誕生会をしました。私も一応 1月生まれです。迎賓として参加しました。ケーキを食べて、その後腹話術を見てました。声が聞き取りにくかったけど、動きや、声の変化などなど、耳の悪い私でも十分楽しめました。それと、今日の準備をしてくださった方、お礼します。

4 Tue.

今日は・・・なんと ! 夕方 5:30 まで寝てました !! 半日以上寝てました^ ^;; いくらなんでも寝すぎ・・。と、ヴァルキリーで最強の戦いを見ました。そのムービーはとある人から頂いたものです。凄かったです^ ^;; イセリア・クイーンがわずか 1 ターンで倒されるなんて・・・。VP知らない人には関係ない話でしたね^ ^;;

3 Mon.

勢いあって、ヴァルキリー・プロファイルのページを再度掲載 ! 管理人の好きなゲームの1つです。ボランティアは明日から初まるそうです。行ってみよっかなって思いました。ところで、・・・昨年は色々な災害が起こりましたね。今年はどうなんだろう・・。えっと・・^ ^;; 年賀状の返信を作りました。下手だけど^ ^;;;

> 先月     > 2005 年 2 月


ホームへ 前に戻る