ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2001 年 3 月

2001 年 3 月

> 先月     > 2001 年 4 月

31 Sat.

3〜4日前に、我が家の畑の手伝いに行きました。まず、1m×1m×50cm の穴を掘ってと。穴掘りはシャベルで掘ったけど、掘り返した土を穴の周りに積み重ねてしまったために、私が穴から出られなくなるという^ ^; とにかく面白かったです^ ^;; 次に、土を耕して、と。^ ^; おかんが、耕すのが速い・・・とか言ってたっけ。久しぶりに体を動かしたので、終わったあとは疲れが出た。普段からもっと動かなきゃ^ ^;

29 Thu.

今日、病院に行きました。そこで、先生にひとつ聞くのを忘れた。それは、・・・アルバイトを始めてもいいですか ? ということです。確か、前行ったときは、「まだ早い」と言われたけど・・・。実は PC を買っても、ネットにはつながってません。ネットするために、アルバイトをする・・・間違ってますか、これ・・・。おとんとおかんともネット関連の話し合いをしたけど、私にはまだネットするのはまだ早いと言われた。

12 Mon.

明日は病院に行く予定。本当は先週の金曜日だったけど、おかんの仕事の関係で月曜になり、またしても、用事で行けなくなり、明日になった。薬が足りなかったせいもあって、体調が壊れがちだった・・・。前、PC のマウスが壊れたけど、ヤマダに探しに行ったらもう古すぎて置いてないということで、・・・それとどう関係あるのか・・・!?? おかんが新しい PC を買った。何故買う方向に話が進んだのだか^ ^;;

> 先月     > 2001 年 4 月

 

ホームへ 前に戻る