ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2001 年 4 月

2001 年 4 月

> 先月     > 2001 年 5 月

25 Wed.

今日は、祖父母の家に会いに行きました。帰る途中、マクドナルドによって、シェイクとポテトを買って、家に帰ってから食べて、その後、いつものように、お風呂掃除と皿洗い。^ ^;; 祖父いわく、犬の散歩は1日1回でなく、2回は行ってあげたほうがいいとのこと。あと、祖父から新聞の切抜きをもらいました。そこには、・・・両腕が無くても、現役で大学生、という記事・・・。私以上に生きているんだなって思った。

21 Sat.

今日は比較的体調がいい日。こういう日が続いてくれればいいのだけど・・・。とりあえず、今日は TV で映画が。それも、ターミネーター !! 管理人はターミネーターが好きです(爆)。ビデオの予約をしておきました。しかし、おかんがまだ帰宅しない・・・。メモがあったけど、そこには "18:00 頃には帰ります"と書いてあるけど・・・おなか減った・・・体調がいいのはそのせい ?? ^ ^; で、予約して、仕事を^ ^;;

20 Fri.

今、夜の 22:00。体と精神は、いいほうです^ ^;; 表現の仕方がよく分からないけど、体の熱っぽさ ? が取れて、体が涼しい ?? 感じに。昨日は体調良くなかった・・・きちんと薬を飲んだのに。それと、今日、ハガキ案内状印刷の仕事が来たので、今、見本を作ってます。というか、考えながら、作ってる・・^ ^;;; 今までのハガキは並べてみると、全部ワンパターンと化してて・・・デザインを変えないと。

17 Tue.

4/15 に受け取ったマウスはきちんと動かない !! なので、今日、おかんと一緒にヤマダへ行って、新しい USB マウスを買ってきました。で、帰宅して PC につないだら、当たり前ですが、きちんと動きました^ ^;; それと、昨日、祖母から電話で「おいで」と言われました。そういえば、ここしばらく祖父母の家に行ってない・・・おかんとおとんは英語のレッスンを受けてるから火曜はダメだし・・・うーん。

16 Mon.

昨日、ヤマダ電気に行った。修理を頼んでた、初期不良 ? のマウス・・・。直ったのかな !? と思って、我が家に帰ったマウス・・・動かない・・・。(爆) それは置いておいて、今日は、・・・花粉症がまたしても再発。私は毎年花粉に悩まされてます(爆) はなの右側・・・完全にふさがってしまい、かなりの呼吸困難に^ ^;;; 今日はおとんが出張で帰宅しないので、おかんと私は 1F で寝ることにしました。

14 Sat.

昨夜は心配事が吹っ飛んだかのように、ぐっすり眠れた。今日はいつもより寒い気が・・・。17:30、外の様子を見て・・・雨が降ってきそう・・・。少し体がだるかった・・・。18:00 におかんに髪を切ってもらった。綺麗さっぱり^ ^;; そして、お風呂で髪を洗って、・・・ 20:30 花粉症で息苦しい私がここにいます(爆) 23:00 ・・・寝る前の薬、グッドミンを飲みました。今日はこれで終わってしまった・・・^ ^;

13 Fri.

今日の体調はまあまあだった。いつも通り、お風呂洗って、夕食を食べて・・・。ただ、寝る前の薬が1つ減ったので、今日からぐっすり眠れるか心配・・・。で、おかんが帰ってきて、頼み事をしたけど(髪を切ってと)、おかんから、「今日は仕事で疲れて頭が痛いから、明日にして」と言われた。明日を楽しみにして、今日はもう寝るとしましょうか^ ^;; うーん、目の前まで来る前髪がうっとうしい・・・。

12 Thu.

昨日は韓国料理のキムチ食べた。後からめちゃからい刺激が来ますね^ ^;; その前はマックを食べたし、その後はゼリー作って食べた。^ ^;; で、肝心の今日ですが、病院に行きました。寝る前の薬は、グッドミンとセレネースがあったけど、セレネースのほうが無くなって、グッドミンだけとなった。食後の薬は今までと変わらず。なんだか、今日も体のだるさが取れない・・・もう寝よう、布団敷いたし。

10 Tue.

今日も毎日のように、お昼に起きて、薬を飲んで、犬の散歩。で、夕食を食べて。ごはんと、豚肉焼きと、サラダを^ ^;; 質素だけど、美味しかった。寝る前の薬を飲んだけど、眠くならず・・・。でも体調は良いほう(薬は、グッドミン ? とセレネース)。そういえば、ある映画を思い出した。とある学園の実験で奇妙な薬を発明して、その学生はその薬を飲んで透明人間になり、学園内で色んな悪さして^ ^;;

9 Mon.

今 20:45。今日は、とくに目立った行動は取らなかった。お昼 11:45 に起きて、昼食を食べて、犬の散歩に行った。たった今、おかんとおとん、そして、私の布団を敷いた。と、寝る前の薬も忘れずに飲んだ。最近、自分の心の持ち方が変わってきてるのに気付いた。"昔の私"→"今の私"に変わるときが来たのかもしれない。昔のほうが色々な所で疲れが無いけど、いまさら昔の私には戻れない・・・。

7 Sat.

昨日ビデオを見たせいか、興奮状態で、あまり眠れなかった・・・。今日はお昼 12:30 に起きました。目覚ましにシャワーを浴びて、犬の散歩に行った。おかんが畑に行くと言ったけど、私は・・・一緒に行ったけど、とくに、何もしなかった・・・(-"-;; 昨日は薬を飲み忘れたので、今日は忘れずに飲んだ。そのせいか、今日は体調がすごくいいです。あと、TV の "スピード" という映画を見た。面白かった〜 !

6 Fri.

11:00〜15:00 は、おかんの友人が来てた。弟と部屋を変わってほしいけど、弟が帰ったら聞いてみるけど、たぶん・・・ダメでしょう^ ^;; おかんと、妹が、ビデオを返しに行ったけど、私も行きたかったけど、もうお風呂に入ってパジャマ姿なので、おかんに借りてきてほしいビデオを言っておいた。アメリカ版ゴジラでした。面白かった。今日は薬を飲み忘れた。そのせいか、体調は優れたものではなかった。

3 Tue.

今日はお昼から、畑を、おかんと一緒にする予定。・・・のはずが、天気が悪くなり、中止となりました・・・^ ^;;; 運動不足のせいか、薬のせいか ? 、体が毎日だるい・・・。とくに、お風呂から出たあとが、一番だるくなる・・・。今度病院に行ったら、このことも医師に話さないといけない^ ^;; 薬のせいかもしれないし。あと、ちょっとした仕事の広告を見て、それをやってみたいと思った。このことも医師に聞かないと^ ^;

1 Sun.

今日の日記も、昔のことだけど・・・。3日ほど前、夜、体の脂肪を測るもので、私と、おかんと弟が、それぞれ使ってみた。すると・・・私は標準の範囲内。おかんも。ただ、弟は痩せ気味だった。私の体重は、1年前の 48 kg から、 53 kg まで増えた^ ^;;; 気のせいかもしれないけど、体を動かすたびに体が重いと感じる・・・ような^ ^; できれば、また 48 kg に戻りたいと思ってるけど、周りはちょうどいいって^ ^;;

> 先月     > 2001 年 5 月

 

ホームへ 前に戻る