ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2001 年 5 月

2001 年 5 月

> 先月     > 2001 年 6 月

14 Mon.

久しぶりに自転車で色んなところを見て回ってきた。おかんとスキャナ見に行く予定だったけど中止。1万以上するスキャナを買って、それほど対価に見合った使用頻度があるのかどうかが疑問に・・・。
少ししか使わないなら、買うのを我慢していいのでは ? ということに決めた。

13 Sun.

今日は母の日。明日はおかんの誕生日。
あいにく、明日はおとんが出張なので、今日母の日と合わせておかんの誕生日をした。色々なものを食べ過ぎて、気持ち悪くなってしまった・・・。ちなみにケーキを買ったのはおとんと私です。(爆)

12 Sat.

15:00 ぐらいに、おとんとおかんと一緒に、イギリス雑貨店に行った。
お店を営んでる人とおとんとおかんがお話ししてたけど、私は耳が悪いので聴こえず・・・。なので、その場を離れ、店内の色々な展示物(雑貨)を見て回ったけど、面白かったなあ。

11 Fri.

今日は病院に行った。毎食後の薬が入れ替わりました。
食事は旺盛にたくさん食べた。なんでかな、食欲あったのかな ? 薬が変わったせいで ?
シチューに味噌汁に、ハンバーグに、いちご(爆) ・・・お昼〜夜にこれだけ食べた。太りますね〜絶対^ ^;;;

10 Thu.

夕方 17:00 からおかんと畑に行った。イチゴを大量に取ったりと色々^ ^;;
畑から帰宅して、お風呂掃除をしました。18:00 です。
今日は犬の散歩に、お昼 11:00 と、夕方 17:40 に行ったけど、お昼はだんだん暑くなってきたな・・・。

9 Wed.

服を買いに行こうとしたけど、いざ服を選ぼうとすると、迷いに迷って時間を浪費しそうなので結局行くのを止めた。
欲しい物のもう 1つが、スキャナなんだけど、スキャナは金曜日の病院の帰りに PC ショップに寄ることになりました。
お金が減るなあ・・・。欲しい物がたくさんあると。

8 Tue.

おかんの仕事が一応明日終わるので、服とスキャナを買いにやっと行ける・・・。
5/6 のロボコップ3 の続きを見た。面白かったけど、疲れてしまった^ ^;; 相変わらず、おなかの右がねじれてるかみたいに痛い・・・。あと、体重測ったら、54kg あった。48→54kg なので、体がだるいのかもしれない・・・。

7 Mon.

服とスキャナが欲しいけど、車が明日も無いので無理・・・。なんか横っ腹が痛むのだけど、なんでかな・・・。
今日は 22:45 に妹とおかんが帰宅して、マックのセットを買ってきてくれたけど、おとんが作ってくれたパスタを食べたのに、マックも食べた。食べすぎでおなかが痛いのかも^ ^;; でも、痛むのは食前 17:00 から。おかしい・・・

6 Sun.

夜 22:45 から、映画の "ロボコップ3" を見たけど、途中で止めた。全部見たら、夜中の 24:45 になってしまう^ ^;
続きはまた後日見ればいいことに。^ ^;;
ちなみに、犬の散歩は今日は楽しくなかった・・・。9:30 と、17:00 に行ったけど、・・・体調が悪くて・・・。薬は飲んでますよ。

5 Sat.

夜中の 25:30 〜 27:00 は、妹の仕事を手伝ってた。すごい眠い・・・。
ちなみにそれは、紙を決められた通りに切る仕事。雑用です^ ^;;
それと、イメージで欲しい服(夏服)があるけど、残念なことに、おかんと妹は一緒に出かけるので一緒に選べない・・・。

4 Fri.

悩みについて。ささいな悩み(爆)
1つはスキャナが欲しいこと。スキャナを使えば、仕事に写真とかを取りこめる。仕事に弾みも出るものだ。でも、広告で 3社のどれが一番いいのか・・・。いざ買おうとなると、なかなか買えないなあ・・・高いし^ ^;;

3 Thu.

今夜中の 1:05。妹が帰ってこないので、おかんが眠れない・・・で、私も眠れない^ ^;
印刷の仕事、21:15〜22:00。いつもは、100枚が 40分で終わるけど、今回は200枚が 45分で終わった。速い・・・^ ^;
昼間は、おとんの姉が来てました。でも、特に会話はしませんでした。

2 Wed.

今日は留守番。A.M. 11:00 に犬の散歩に出かけた以外に外出はなし。
おかんも仕事で家にいないので、家には私独り・・・。なんか、寂しい・・・^ ^;;
特に見たいテレビもないし、少し体調が悪いので早く寝たい。薬は忘れずに飲んでます。

1 Tue.

いつも見ている時計の電池がなくなったので、電池を買うまでは、自分の部屋で時間を確認することができない^ ^;;
電池の為だけに外に出るのも何だか億劫だし(爆)
11:30 〜15:00 までゲームをやってた。犬の散歩にもう 1回行ってくるかな ? 風があって涼しいし。

> 先月     > 2001 年 6 月

 

ホームへ 前に戻る