ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2013 年 4 月

2013 年 4 月

> 先月     > 2013 年 5 月

29 Mon. (3)

これです^ ^;; 自販機で最近買ったものは。ボランティアで外出して缶ジュースおごってくれたときは、これの青りんごでした。
今 19:14 ・・・ちょっと今日は疲れてきたので、そろそろ眠りたいのだけど、まだガマンして起きてようかなあとも・・・。寝るのが早すぎると起きるのが夜中になったりするんですよね。でも、今現実に眠い・・・かなり^ ^;; 睡眠薬飲んだのでおとなしく眠るとします・・・。
A2001 で MAP 3 開発してます。ですが、まだまだ全体像を絵描けてないので、どうなるか分かりません。
この写真も、以前載せたような気がする・・・(爆) もう過去なんて覚えてない^ ^;

29 Mon. (2)

驚いた・・・日記のページに (日記のほとんどのページに) ・・・パンくず ? 付けたのだけど、そのついでに過去の日記をさらっと読んでたら、人生同じ事の繰り返しだった・・・wwwww 面白い・・・ある意味では^ ^;
とりあえず、全ページにパンくず付けるのは大変だよ・・・。とくにゲームのページにその必要性が見えてくる・・・。A6 のパンくずはいいけど、ページ一番下のボタンのリンクがまだだった・・・。早く直さないと="=;;
バイオ 4 ・・・一度見ました。下の日記を読んで思い出しました^ ^; でも、また見たいです。
アイス買いに行こうと考えていたけど、犬と散歩に出たときに、缶ジュース買いますwww 振ってゼリーなグレープジュース ? 昨日買ったのですが写真撮り忘れたので、今日買えたら写真載せますw その自販機は売り切れになりやすいのです^ ^;

29 Mon.

今 3:03 ・・・昨晩 23:00 頃眠って今日 2:00 頃起きた・・・。目覚めてしまいました。それはそうですよ、土日、ほとんど睡眠でしたから・・・体調が悪いので睡眠ばかり・・・ウツでなく、アタマは大丈夫なのですが、体のほうが激しくだるかったんですよ^ ^;;; 足が痛かったし (←なんでなの・・・^ ^;)
昨晩ちまちまと見てた映画は "バイオ・ハザード 3" でしたね。3 は DVD 持ってるので別に見なくても良いのでは ? ですが、見てましたwwww そして次は 4 ? ・・・眠かったので記憶に無いw 4 は持ってないので絶対見ますよ〜♪
朝になったら活動再開です。夜は思いっきり動けない^ ^;

26 Fri.

今 3:29 ・・・昨晩 23:30 頃に、何故かサイト (ボランティアで引き受けたほうのです) をいじりたくなって、今までやってた^ ^;; Google MAP を埋め込むのに時間がかかったw 長いこと触れていないと忘れちゃうものですね^ ^;
これからどんどんデータを送ってほしい。今持ってるこちらのデータでは、あの程度しか作れない。デザインで足りない部分を埋めるのにも限界が="=;
そういえば、A2001 ですが、美桃市 ? でしたっけ(爆) ・・・を作って以来、どうも作りたいなあと思うイメージができてないんですよね・・・工業都市 (工業 15万p とか・・・) をもっと増やそうと思っていじってたけど、ダメダメでしたw 挫折しました・・・。仕事モードになってるアタマです(爆)

25 Thu. (2)

今 17:33 ・・・まだ眠い="=;;
ボランティアで作っている Web ページ・・・色が印刷したものと違って、何でかなと思ったら、PC の色合いが変になってました^ ^;; 更に、PS3 でテレビで見ると、こっちも変なんですよね・・・。テレビのほうも色合い調整しないと・・・。PC は 1280x1024 なので、テレビ 1920x1080 で確認したいからです。

25 Thu.

今 14:30 ・・・昨晩の映画、"キンダガートン・コップ" だったけど、面白かったです^ ^; アーノルド・シュワルツェネッガーが、幼稚園の先生になってた^ ^;;
うーん・・・たくさん夢を見てた。毎回、夢って不思議って思う・・・。^ ^;; 夢ですが、大まかに言うと、前半は何かの選手になってたような・・・後半は PC の組み立て ? だったような。詳しく書けない^ ^;

24 Wed. (3)

"なげわ" 買ったのって何年ぶりかな^ ^;
この写真の物と、アイス "爽" バニラと、日清カップそば全部で、ちょうど 300円でした。スーパー安い・・・。^ ^;
貸していたお金も戻ってきたことだし、これで不安はなくなりました(^ ^;
A2001 でまた新たな街を作ろうかなあともくろんでます。作るなら、まだアップしたことのない MAP 1 はどうかなと思ったのは何度かありましたが、MAP 1 はこれといった特徴がないんですよね・・・そのせいでか街をイメージしにくい。その逆が、島々ですね^ ^;;
とりあえず、今 12:04 ですが、食べて眠くなってきたので、少し仮眠しようかなと思っていますが、今長時間 ? 眠ったら、生活リズムがますます酷くなるというか、今後しばらく壊れたままになってしまうので恐ろしいです(爆)

24 Wed. (2)

やっと全体の半分の作業が終わった・・・。これは疲れるw 今 5:57 ・・・結局夜中にお茶飲みながらやってました・・・。
もう動画も公開していることですし、ネタバレですが、駅に、"志村" と "加戸村" があるのですが、当然お笑いの志村けんさんと加藤茶さんからです^ ^; 志村・・・村・・・ ? 加戸村・・・村・・・ ? 謎多い駅ですw なんでこんな駅作ったんだろ・・・。美桃市のページは今日中にできそうです ! これが終わったら気分爽快でしょう♪

24 Wed.

昨晩 20:00 に眠って、今日 1:00 ? に起きた・・・。5時間も眠ったらもう眠れないよ^ ^;;
A2001 の街紹介ページ作りたい・・・今はだめ・・・まだ夜中。活動できない="=;; そういえば、A2001 を再開してから DQ7 というものを、まったくやってなかった・・・。たしか、メタキンの剣をあと 2本・・・ゴールド稼ぎがいやになって止めたんだ^ ^;; 70,000G かな ? はぁ・・・メダルをしっかり取っていればこんなことにはならなかった・・・^ ^; 神様に早く会いたい・・・会わないとクリアした気にならないんですよ・・・^ ^;

23 Tue. (2)

うーん・・・もう今日アップします^ ^;; これ (33.3MB) と、これ (37.3MB) です。ページ化の前に、まだ駅名が確定していないんですよね^ ^;;
あと、今更ですが、この "みももシティ" は、動画を見ると分かりますが、新幹線の環状線ができそうなんです。それを、諦めてしまったのが残念というか・・・。

23 Tue.

A2001 の動画作ってみました。あまり面白くはないですが・・・ これ (26.6MB) です。駅名は仮です。もしページ化するなら、駅名が変わってるかもしれません^ ^;
そして、次は新幹線に乗っている動画を 2つアップしたいと思ってます・・・もう作ってあるんですよ^ ^;; それは明日以降にアップします。あまり面白くないから明日以降なんです^ ^;

22 Mon. (2)

また A2001 の写真^ ^;; 前回に続いて、ケータイで撮りました・・・。
あまり大きくは発展していない駅。でも、最高発展。^ ^;; (観光+商業です)
ほんとは、この駅がこの街で最大の駅利用者数になって欲しかったのですが、少なすぎる・・・。ダイヤを改正したら更に減りました^ ^;
動画は駅名を付けてからのお楽しみです !

22 Mon.

最近気温の上がり下がりが激しく、どうやら風邪を引いてしまったようです・・・(="=; 体がとてもだるくて、体各所痛みが・・・。^ ^;; 7:30 頃起きたけど、またベッドに潜りました・・・。そして、15:00 に起きた。
早送りさせておいた A2001 MAP 7 美桃市はどうやらすべての駅の発展が完了したようです(笑) ということで、いよいよ駅の名付けなのですが・・・。困った、ケータイにある候補で使えそうなものが無い^ ^;; ゆっくり考えながら付けていくので少々お待ちください。たぶん、1週間以内に動画を作れると思います^ ^; まずは、日記に動画をアップするので、動画が目的の人は、ここ 1〜 2週間は日記を要チェックです^ ^;

21 Sun. (2)

久しぶりだ・・・日記に A2001 の画像を載せるのは・・・^ ^;; ケータイで撮りました。PC でも撮れますが、ちょっと今は PC と PS2 が繋がってないので、繋ぐのが面倒なので・・・。
これは、MAP 7 の "美桃市" です。"みももシティ" と読みます^ ^;; 相変わらず、変な名前を考えるのは得意ですw
私はまだ、同一路線上に普通・快速・特急を混ぜて、快速が普通を追い越したり、快速が特急に追い越されたり・・・は無理です。それができる人はやっぱりすごいなと思います・・・。
今 3:05 ・・・ちょっとアタマが痛くなってきた・・・。そろそろ寝ようかな・・・。いや、もう寝ますw アタマがもたない="=;; アタマから仕事が離れられない・・・忘れられませんねえ・・・困った・・・。

21 Sun.

あぁ・・・眠れない・・・。今 2:35 ・・・ウツでなく、単なる生活リズムの崩れです^ ^;; 昨晩 21:00 ? 頃にベッドに潜ったのだけど、23:00 頃目が覚めた。昨日 12:15 まで眠ってた & 更にお昼寝までしたから当然です^ ^;
A2001 は残り 1駅をどこに置くか (恐らく住宅か農業)、あとは駅名の名付けだけです^ ^; 作る予定の動画は、さらっと街全体を巡るような感じにします。そのほうが楽なんですよ(="=;;
しかし、ボランティアで引き受けたサイト作成・・・デザインがいまいちです。根本的に、データが足りない。メールで送ってくれないと次に進めない。でも相手は忙しそう。あぁ困った="=;;

20 Sat.

一応頼まれたサイトはできたので、アップしました。あとはそれをどう発展させていくか。データが足りず、まだ中身が寂しいのですよ・・・^ ^;
今 16:36 ですが、寒い="=;; そろそろ犬と散歩に行こう・・・。
あれ・・・昨日も日記書いてなかった^ ^;; 昨日なにしてたっけ・・・(+"+;; 軽い記憶喪失です(="=;;
ちなみに、今は A2001 やってます。街が、完成の一歩手前なのです ! 第 3 の工業駅が大発展して、そのとなりの住宅ももっと大発展してくれれば、一応完成かな^ ^;; ページ化はつらいので、先に動画作るかも^ ^;; ・・・動画 (日記の動画は除外) ・・・最後に作った日っていつだったか^ ^;

18 Thu.

7:30 に起きた・・・。といっても、睡眠時間はほぼ半日^ ^;; 11時間ぐらいです^ ^; 昨晩は仕事のメールして、というか、それ、PC でなくケータイなんですが、そのとき既にベッドにもう潜ってました・・・^ ^;; 昨日は疲れが酷かった。向こうに行ってサーバの契約済ませてきたし、あとはサイトを作ってアップするだけ・・・。ゆっくりでも良いとのことなので、しっかりしたものを作っていきたいと思います。
で、昨日の昼食は女性 2人とランチに行ったのですが、私、パスタ頼んだけど、・・・家で作って食べる同名のパスタ・・・。味ってこうも変わるんですねえ^ ^; ハンバーグにすれば良かったかな ? 外食はあまりおなかに入らないんですよ・・・。家ではしっかり食べれるのに^ ^;;
昨日朝早く出発、帰宅して仮眠、夕食後歯磨きして早く眠ったわけですが、昨日は大きな地震が 2ヶ所で発生したんですね・・・。あぁ恐ろしい・・・(="=;;

17 Wed.

今 6:19 ・・・4:00 〜 6:00 しか眠れませんでしたが、体調は問題ありません^ ^;; 今まだ単にちょっとまだ眠いだけ・・・。どうせなら、起きっぱなしでいようと思っていましたが、やっぱり 2時間でも睡眠をとったほうがいいですね^ ^;;;
時間が足りないんですよ、A2001 をやっていると(="=;; 今日から更に時間が足りなくなります。^ ^; 8:00 に出発・・・それまでに準備しなくては(汗)
それと、A2001 を早送りさせていたときに、またしても絵に色を塗ってましたが、やっぱり描き殴りのヘタな絵には変な風にしか色を塗れませんね(="=; 1枚塗って終わりです^ ^;; 10分かな ? 費やした時間は。

16 Tue.

昨日の日記書いてないですね。・・・明日は朝 8:00 前に出発。ボランティアの Web サイト作成の依頼の件です。色んな意味で楽しくやりたい^ ^;;
で、今日なのですが、15:00 頃停電しました。外で工事が始まっていたのを、犬と外に出たときに見ました。予告されていたので、どうでもありませんでした^ ^;;
何年も前のゲームなのに、"A2001" をまさか、今になってまたやりたくなるとは・・・すごいゲームだwww シムシティの街並みで鉄道会社を運営したいですね^ ^; シムシティ 4 + A2001 + A6 + A5 を PS3 で是非っ ・・・望みは果てしなく 0 に近い・・・(="=;;
あと、結局ケータイ料金の支払い・・・小銭 (11円不足) が無かったので ATM で、お札で引き出しちゃった・・・。支払って残った小銭で激安スーパーへ行ってアイス買おうと思ったけど、めんどくさくなったので止めた^ ^; 明日買いに行ってみようかな・・・。^ ^;;

14 Sun.

今 0:28 ・・・^ ^;; テレビで池上の学べるニュース ? でしたっけ ? それを見ながら A2001 をやってたら、眠気吹っ飛んじゃいましたよ^ ^; あぁ・・・もう起きてよう・・・。
最近気が向いたのでさらさらっとらくがき描いたのですが、描いてない期間が長いとずいぶん下手になりますねえ^ ^; 色塗りもコツを忘れてる感じです・・・。仕事で描いてるわけじゃないので、描きたいなと思ったときしか描きません。なので、しばらくまた描かない期間が恐らくできます(爆) 今は A2001 にまたハマってるので^ ^;;

13 Sat.

昨晩は 24:30 までベッドでケータイいじってた^ ^;; 眠くなるまでいじってた・・・w
起きたのは・・・ 11:30 でした="=;; 寒くてベッドから出らんないんですよね(="=;;
ツイッター見たら、地震があったらしいと知り、検索で地震情報漁ってたら・・・朝に関西であったんですね・・・
狭い範囲の強い揺れ、浅い地震、ほんの狭い範囲での震度 6弱 ! 広い範囲の 6強とかでなくてよかった・・・ ? あんな地震は近くに来てほしくない・・・(="=; 幸い、東海大地震の前震ではないようですが、要警戒です・・・。

12 Fri.

昨晩も 22:30 まで活動してて、23:30 にやっと眠れたらしい・・・w ^ ^;;
朝起きたけど、とても寒くてまたお昼まで眠ってた。^ ^; その・・・起きるまで、異変に気付かなかった。毎日テレビが目覚ましの為に 7:00 〜 8:00 に ON するように設定してあるのだけど、今日はテレビが ON にならなかった。画面よく見たら・・・ ON だった ! 昨日夜寝るとき、PS2 (A2001) 電源切って、画面が真っ暗。でもテレビが ON のままだった・・・^ ^;; 省エネ設定にもしていたからオートで消画になって良かったけど、・・・そうなってなかったら無駄な電気使ってたことに・・・テレビの画面の素子にも悪い影響を・・・(="=;;

11 Thu.

昨晩は・・・たしか、23:30 頃眠った。起きたのは・・・ 8:00 だったけど、またベッドに潜った^ ^;; そのまま・・・ 10:30 に(汗)
ニュースが気になったので見てたんですが・・・北朝鮮まだミサイル発射してなかったんですね^ ^;; できればそのまま控えてほしいのですが・・・無理なのかな ?
そんなニュースやら見ながら描いた絵・・・絵がかわいそう^ ^;; あぁ、そういえば。久しぶりに 1枚色を塗ったんです。やっぱり VAIO のペンタブ液晶がやりやすい・・・マウスはすっごい扱いづらい・・・。(="=;;
A列車 2001 でも再開しようかな^ ^;; 今 14:18 ・・・犬と散歩に行くのはもうちょっとあとで・・・。

10 Wed. (2)

17日に重要な仕事の予定が入った。ボランティアでサイトを作ります^ ^;;; 無報酬ですw でも、知人から内容を聞いて、依頼人にも頼られて、何故か無報酬であっても快諾。お金が目的でない仕事もいいもんだなあと今日も思った。・・・まだその仕事、軽く打ち合わせしただけなのに^ ^; サイトができたらランチする予定ですw
今 A2001 で一部の土地を使って慣れる目的で街作ってるんですが、相変わらず過剰発展ですwww 試験的にいじる・・・いじりまくる街なので公開するとしたら、正式なセーブデータのほうでしょうね。
それと、銀行では小銭から引き出せるんですよね。・・・コンビニはお札だけ。で、銀行 (病院の近く) で、200円だけ引き出したwwww どんだけけちなんだよっ ! 必要な買い物 (下の日記) だけなので、200円ですw コンビニでお札を引き出したら当然浪費するに決まってる^ ^;

10 Wed.

今 13:47 ・・・今日は 9:30 まで眠ってました。
9:45 に家を出発。病院を済ませて、帰りに久しぶりに知人の家に行きました。XP の仕事の PC をどうするか、お話ししてました。
12:30 頃にスーパーに行き、カップそばとこの写真のものを買って・・・192円でしたw 久しぶりのアイスは美味しかったw

9 Tue.

今 12:28 ・・・最近のニュースは見てるとつらくなってくる・・・。
昨晩は、23:30 頃にやっと眠れたような・・・。テレビを見ててつい 22:30 まで起きてたんですよ^ ^;; ベッドに潜ってケータイいじって眠くなるのを待ってやっと 23:30 に。
今日もケータイの振動で 6:30 に起きたけど、また眠ってしまい、8:00 に^ ^;; 昨日と同じです。ただ、違ったのは、昨晩漢方飲んだので朝何かがおかしかったということ。すぐ慣れましたが="=;;
うーん・・・テレビの見過ぎ・・・良くないと思った。最近暇な時間があればテレビ見てた。

8 Mon.

今日はケータイの振動で 6:30 に起きたのに、ベッドから出られず、8:00 までぐだぐだ眠ってました・・・。夢見てたけどどこだろアレは・・・。どこかの商店街だった。アーケードの。
で、テレビ見てたらついいやなニュース見ちゃって・・・激しくウツになったww ウツウツ言ってられないので、犬と暖かくなった外へ散歩に。30分ぐらい散歩したら多少の気分転換になりました。ですが、薬無いのでやっぱりどこかヘンです="=;;
A2001 のページ見てたんですよ、久しぶりに。そしたら、また街を作りたくなってきました。でも、PS2 は既に箱の中・・・。しかも、DVD-ROM は読めても、CD-ROM を読まない。この中途半端に壊れてる PS2 で A2001 を遊ぶ気になれない・・・(+"+;; HDD 内蔵の PS2 なので、修理に出してでもまた大切に A2001 と共にやっていきたいなあと思っているのですが、修理もう受け付け終わったというか、部品保有期限過ぎちゃってるらしいのです。つまり、修理不能ということに・・・。

7 Sun. (2)

17:00 あたりに、DQ7 を 20分ぐらいやった。やっとメタキンの剣 1本買えた・・・^ ^;; これはアイラ用なので、あとは、メルビンにも買わないと・・・。二人とも長いこと奇跡の剣装備してたから・・・。またゴールドをいっぱい貯めないといけないので、DQ7 はしばらく封印^ ^;
それと、今日昼間に映画やってたのですが、・・・ "猿の惑星" ? だったような・・・。それも、昔のほうの ? ちらちらと見てたのですが、最後どうなっちゃったんでしょうね・・・見ててよく分からなかったw
最近面白い映画みれなくて残念・・・。また 1ヶ月ぐらいしたらテレビでやるのかな・・・^ ^;; ネットで "猿の惑星" 調べたら、2011年の映画見てみたいなあと思いました。安いので DVD 買おうかな・・・。

7 Sun.

昨日の日記で書いてたフィギュアとは、これです^ ^;; 最初からこれを載せてたほうが早かったですね^ ^;
今晴れてきてます。お金引き出してアイス買ってこようかなあ・・・。1,000円からしか引き出せませんが・・・^ ^; 1,000円引き出して、アイス 1個買うと、当然小銭がたくさんできて、それをどんどん誘惑に負けて使ってしまうという・・・それの繰り返しで、ここ数ヶ月いったいいくら使ってしまったのだか="=;;
今日は 7:00 に起きたのだけど、何故か眠くなって、また 10:00 まで眠ってしまった。夜眠れるのかな・・・(汗)

6 Sat. (3)

今日は、今 18:57 なんですが、もう精神がくたくた^ ^;; 地震の特番が重かったようです・・・。ウツのときは見ないほうが良いのかな・・・。
お気に入りをあさってたら、どこかの鉄道会社のフィギュアがあったので、・・・つい欲しくなってしまったww すっごくかわいいんですよ ! PC の横にちょこんと置くだけでも癒されるかも・・・というか・・・^ ^;; それに、安い・・・たしか、700円未満だったはず・・・。実際手にしたときに感じるクオリティは知りませんが・・・。

6 Sat. (2)

アイラも勇者をマスターしてしまった・・・。ガボは順調に色んなモンスター職極めてますw 既にマダンテ ! も覚えてますw 主人公の Lv. は 44 です。
メダルが 97枚でず〜っと止まってます・・・どこにもないんですよ・・・。取り忘れたものはもう取れないものばかりな気がしてきた・・・(="=;; 移民の町の形態で、あと 2種類・・・計 3枚回収できるので移民をコンプリートすれば神様に会える・・・ ! (更なる異世界 ?) ・・・でも、正直メダルを 100枚にするまでがすごく時間がかかりそうな気がしてきた・・・。(+"+; 現在プレイ時間 95時間です。そのうち 10時間ほどが移民です。それも、まだ商人の町だけ・・・。(プレミアムバザー ?) ・・・あとの 3種類の移民の町に、いったいどれだけ時間を使えばいいのやら・・・。

6 Sat.

昨晩は 21:00 頃に眠った。起きたのは 7:00 ^ ^; 夢見てたけど、なんだか・・・^ ^;
これから 2〜3日間天気が大荒れになるようです。低気圧が発達して台風並みの風とか・・・しかも、その低気圧の東には高気圧があって低気圧をとどまらせる要因にもなっているとか。いやだなあ・・・。天気が荒れると犬と散歩に行けない^ ^;;
それと、知人が数ヶ月前 (1月下旬 ?) 事故にあったのですが、背骨が折れたらしく、まだ治療中だとか・・・。時々メールすると、近況知らせてくれるので何とか元気にいてくれて安心したというか・・・。色々とお世話になってる人なので・・・。
あと DQ7 を久しぶりにやったのですが、メダルが集まらない (現在 97枚)、ゴールドがなかなか貯まらない (現在 22,000G) で、またやる気失せました(汗) しばらく封印です^ ^;

5 Fri. (2)

はぁ^ ^;; 仕事のサイトもですが、IE にしか合わせられない作りはどうにかしないと・・・。専門的なこと分からない・・・(汗)
HTML5 とか CSS3 と言われても、説明できないし(汗) それらに合わせたほうが良いのだけは分かってるのですが、ページのタグ(宣言タグ)を書き換えると激しくレイアウトが崩れるんですよねえ・・・(="=;; 崩れてからいじって直すのをやってみたいけど、どうしようか・・・。専門書買ってくるかな(="=;; 今まで独学だから^ ^;

5 Fri.

あと 10日間のがまん・・・。体調が悪い日は覚悟しなければ。薬飲んでもなんか改善されないんですよ・・・(+"+;; 15日が一応病院の日なんです。
ところで、パンくずを付けたページをまた編集しています。それらのページの一番下にある HOME ボタンのリンクをまた元に戻しているのです・・・。よかったコンテンツ全部のページじゃなくてw 最悪 "全部のページに採用した後にまた戻すという、とんでもない作業になる" でしたよ(汗) 一部のコンテンツだけで済みました・・・。
なんというか、まだ決められないんですよね・・・リンク・・・いえ、ナビが不便なので。ナビについてもっとしっかり考えなくては・・・仕事のほうが重要ですが^ ^;;

4 Thu. (3)

なんか、この先・・・この日記が昔のアニメの音楽紹介日記になってしまいそう^ ^;; 好きな音楽はまだたくさんあるのですよ。^ ^;
急に昔のアニメの音楽が気になり出したのですよ・・・。昔のアニメは本当に良い音楽が多かった・・・。今のはいまいちなにを言いたいのか分からない音楽が多くて・・・。それは、私が才を取ったのかな、古いのかな(汗)

4 Thu. (2)

昔のアニメは本当に今のより良かった・・・。昨日ふと思い出して、聴いてみたのですが、・・・ちびまる子ちゃんの昔の OP です。・・・すっごく懐かしくて・・・。何度も聴いてました^ ^;; 一応ここにも載せておきますね。これ (12.1MB) です。見たい人はどうぞ^ ^;
ところで、今日は木曜だったんですね。金曜と思って夜の映画なにかなあと楽しみにしてました^ ^; 木曜の夜に映画はありませんよ^ ^;

4 Thu.

今 6:07 ・・・今日は 6:00 頃に起きた。ぐっすり眠れた^ ^;;
今日は 20℃まで上がるそうですが、今ちょっと肌寒い・・・。最低気温が 10℃かな ? 早く暖かくなって欲しいです^ ^;;
それと、やっと仕事のメールがきたので正直安心しましたよ・・・。こなかったらどうなってたか分かるので。きたからには、きちんとやります。

3 Wed.

今 16:51 ・・・今日は深夜 4:30 頃に起きてしまったけど、すぐ眠りに。6:30 に起きれました。^ ^;
仕事のメールを送っても、無視しているようで、ちょっとイラッときてます・・・。(="=;; 届いたと思えば、無駄に遠回りに言ってるので、いまいち何が言いたいのか分からないので、毎回返信内容について理解に苦しみます・・・。
もう連絡する気が無いなら、辞めようと思ってます。無茶な要望も突きつけられていますからね・・・。連絡もまともにできない相手と仕事をする気にはなれませんね。

2 Tue.

だんだん破れが酷くなってきた・・・^ ^;; もう 1/3 破れてます。あと半周ぐらいしたらもうこのジーパンはゴミになる^ ^;;;
新しいのもあるけど、極力はきたくない、大切にしたいので、この写真のをはいてるのですが・・・3月の日記にもこのジーパンの写真、載せてますが^ ^;
なんでこうも簡単に破けるのかな・・・。ジーパンはいてるときの生活姿勢が悪いのかな="=;;

2 Tue.

昨晩お風呂にも入らずに、歯磨きした直後に眠気が襲ってきたのでベッドに潜ったら・・・ころりと眠りに^ ^;; しかし・・・その 5時間後・・・目覚めてしまったw
お風呂入って、薬飲んでまたベッドに潜ったら朝までぐっすり。夢も見てないので熟睡したのでしょう。
でも違和感が。病院に行き出した頃のすっごく強い薬を飲んだときのあのくちの中がにがくなるのが、また今朝ありました。まあ、今のはすごく弱いのだけど、・・・飲んだのは昨日じゃないので・・・今日 1:30 頃飲んだので、まだ薬が効いていたのでしょうか^ ^;
天気が悪いと出かけられないですね・・・。買い物に行きたいのに・・・。(="=;;

1 Mon.

昨晩少し変えて、今日も午前中に少し変えた、"パンくず"。
"パンくず" とは、この画像の水色のリンクのことです。
これを、一部のページに採用しているのですが、まだ全部のページに付けようとは思っていません。ページ数の多さも問題ですが、まだデザインが決まってないのです^ ^; 水色にしたり、黄色にしたりと落ち着かない・・・。
今これがあるのは、A列車でいこう 6 と、リンク集と、SimCity2000 (SFC) と、らくがきページです。
パンくずは便利そうですが・・・あったほうが良いのだけど、ページ一番下にある、BACK や HOME の扱いが曲者です(="=;; とくに、BACK を押しても HOME を押しても同じページへ移動するのが紛らわしい・・・^ ^;;
BACK だけ残して、それを JAVA Script での Back でなく、1つ上のページへのリンクにしちゃおうかなとか色々悩んでますが、そもそもその Back は、検索で来て、帰りたいときに Back を押せばどこへでも・・・サイト外へも戻れるという目的でしたw Home は、Back と対照的で、おぴょびくの TOP へ行けるというものでした。
うーん・・・こう考えるとリンクがぐちゃぐちゃですねw ^ ^; もうちょっと考えてみます・・・。"パンくず" と、ページ内の "ページ TOP へ戻る" が各所にあれば、一番下の Home や Back ボタンは有っても無くても同じな感じですが・・・(爆)

> 先月     > 2013 年 5 月

 

ホームへ 前に戻る