不定期 更新日記


2003 年 6 月

> 先月     > 2003 年 7 月

30 Mon.

はぁぁ。英語、なんか自信なかった・・時間が足りない。一応全部解いたけど、見直ししたかったのに、残り時間 10分くらいしかなかった・・。聞き取りが出ないのが救いです。(おぴょは耳悪くてね)・・ファイル参照禁止なら全部解くのに 2時間はかかるかも。^ ^;;    明日も自信がないから・・日記書いて、ネット世界ちょっと見回ってきて、テスト勉強しよう・・。^ ^;;;;;;

27 Fri.

やった !??? なんか手ごたえあった。難解な用語、ほとんど無理なくスムーズに出てきた。問題を読んでいる時に。あと数学、情けない事に、1枚目の、ラスト、見事に引っかかった。これに5分以上かかった・・ほかは全部で10分で終えた。見直しも 4,5回はしたけど、忙しなく見直したから、実質的には意味ないかも。あぁぁ・・テストが帰ってくるのが怖い。しかもまだ来週がある・・。まあいいや、帰りは雨でびしょぬれ。

26 Thu.

いよいよ明日から、来週の木曜 ? くらいまで、期末考査。今日は早めに帰れたから、今 (P.M. 21:48) まで、あるページにちょっと改変をしてました。それが終わった・・・はあぅ テスト勉強します。中間の時、ぜんぜんやってなかったもの、テスト勉強。だって、おぴょ的には、テストっていうのは、普段の学習程度を自分で確認する為にあるようなものだと思っているから。テストの為に勉強・・は、私は根本的に嫌いなのですよ。でも、これも必要なことだから。

25 Wed.

夜 2:00 に寝て 5:00 起きる。起きてすぐ CGI 編集。もう自分で解析して、低レベル言語ってこういうのか・・って改めて思った。素直にネットで調べてればよかった・・。なんか別の意味で、独学だよ^_^;;; ←おバカさん・・。もうすぐ期末考査。正直自信ない。用語が難解な科目があるし、理数系も不安だよ。おぴょは国語が苦手。このサイト見ればわかる・・。(汗) 

24 Tue.

昨日は熟睡してた。誰かさんに起こしてくれなければ、遅刻だった・・。^ ^;;;   今日も雨。怪我した時から神経質になって自転車が乗り難い。電車内って、行きは空いてるけど、帰りは混み具合酷すぎ ! 行きは MD 聴きながら、うたたね状態 ? 帰りは・・・実は帰りの自転車を運転しているときが、いちばん危険。・・・半端寝てます。眼の焦点も合ってないです。夜の自転車は怖いです^ ^;;;; 今日だって、曲がったらいきなりトラックさんがお目見え。心臓止まった・・。

23 Mon.

私は学校へ行く時、もう去年の使ってないスケジュール手帳を持ち歩いてます。まあ、学校で聞こえないときとかにも使えるけど、本当は、頭の中で煮詰まってる色んな事を、この手帳に書く訳です。頭に抱えたままだと、他の事に思考が回らなくなるし、なにより、ストレス発散にもなるんです。多少ね。まあ、こちらは主に文章だけど、もちろん絵も描かないとストレスたまります。これって描くことが習慣になってるんだよね。

22 Sun.

色々 HPをリニューアルしてました。丸一日使って。寝てない。なのにこれ書いてる。でももう眠い・・限界だから寝る。CGI って、改造が・・ハマると抜け出せなくなる・・明日から学校なんだからほんとに寝なきゃ。先週末だったか・・自転車で電柱にぶつかった。頭の片隅でそれをよける事は考えてたけど・・なぜか突進・・。(汗) これはやばい。周りが見えなくなってきてる ? 中間テスト、国語悪かった・・65点くらいだった。

18 Wed.

今日も雨... もう雨ばっかり.......ちょっと数日前、自転車で片手で (かささしてたの)、運転してて、おもいっきりころんだ。いたいよー。雨の日って、なんかうるおいあっても... (?) 今日学校行くとき、MD聴いてて、途中で話しかけられたのに、でも聞こえなかった・・・

15 Sun.

昨日からエミュでヴァルキリーを遊んでます。なんかすごくなつかしい・・前やったのって1年以上前。←普通にテレビでPS本体だけど。はじめはボイスの設定(SPUプラグイン)で色々苦労したけど、けっこう綺麗になった。(まだ不満)、ある SPU だとなめらかな音声だけど、OPのバドラックのボイスでとまった。で、もう片方の SPU だと、とまりはしないけどなんか最初のより悪くなった感じ ?  処理落ちはほぼなし。

> 先月     > 2003 年 7 月


ホームへ 前に戻る