ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2007 年 9 月

2007 年 9 月

> 先月     > 2007 年 10 月

29 Sat. (3)

今 10:45 ・・・。スープを作ってました。^ ^;; そこで、ケガしました。(汗) じわじわ痛いです^ ^;; 指を切っちゃったんです・・・
出血が止まらなくて、バンソウコ 2枚貼って、まだ血がにじむから、さらに、ティッシュで包んで、テープで止めた。
ちょっとドジった(汗) 包丁ではなく、コンソメの缶詰の切り口で切った。痛い・・・。肝心のスープですが、あとは煮込むだけ。味は・・・トマト(爆)

29 Sat. (2)

今 5:00 ・・・。おかしい、眠気がきたので、ベッドに潜ると、何故か起きたくなってしまう。で、ちょこちょこっと用事を済ませて、またベッドへ・・・
と、また同じことの繰り返し・・・。おかしいので、睡眠薬飲んだけど、一向に変化なしか、それどころか、返って目が覚めてしまうという事態に・・・
仕方ないので、暇つぶしに、このサイトの TOPページ(正確には index.htm でなく、main.htm ページ)をいじってました。もうアップしました

29 Sat.

今 1:45 ・・・。ヴァルキリー・シルメリアをやってました。その後、A2001 を起動して寝る。いえ、眠い・・・。A2001 を寝ている最中に発展させるわけです。
珍しく、睡眠薬なしでも寝れそうです。やっぱり・・・眠れなかったのは、あれがなかなか届かない不安が原因だったのかな。もうその件は安心してるけど・・・
今日の朝、A2001 がどうなってるか、楽しみです。ちなみに、炊事担当は、私は金・土に変更になりました。ではお休みなさい〜(笑)

28 Fri. (4)

今 15:30 ・・・あ〜!! 退席してたら、メールが来てた。とても、分かりやすく丁寧に説明されていました。これで納得できました。
なるほど〜こういう理由で延期になってたんだ〜って^ ^;; しかも、ちょっと内緒^ ^;; とりあえず、予約のことは、納得できたからよしとします^ ^;
しかし、・・・疑ってた私も"悪"ですね^ ^;; 昔から何かあると、疑る癖があるので、なんとか変えたいですよ、この性格^ ^;;

28 Fri. (3)

ああ・・・今日も未発送・・・ほんとに、きちんと届くのか不安になってきた・・・。その発売日、今日ですよ・・・なんで、発売日に発送にならないのか・・・。
ネットで色々今まで買い物してきて、今回みたいなのは初体験です。メールも出したけど、返信が未だに無い・・・
多少高くつくけど、普通のお店に行って、直接買いに行くのがよかったんでしょうか ? でも、ネットだと送料込みでも安いし・・・うーん(-"-;;

28 Fri. (2)

今日は朝起きました。A.M. 7:30 にです。ですが、寝たのは 4:00 頃・・・。それまでは映画を見てました。
豪華客船にたこのバケモノが襲いかかり、そこへ主人公たちが乗り込んで、巻き込まれるという・・・なんとも言えない変な映画^ ^;
180分テープに録画してあったのですが、かなり昔のビデオテープなのに、画質が綺麗なこと・・・

28 Fri.

今 0:22 ・・・(爆) 結局あれの発送は昨日ではなかった。ちょっと残念です。未だ27日に発送と書いてあるけど・・・
今まで数回、利用したことあるけど、こんなのは初めてです。全部もちろん着払い。今回は辛抱強く待つべきですね(爆)
薬飲んだせいか、昨日は 17:30〜20:00、21:00〜23:00 は寝てました。また今日も同じことの繰り返し〜仕方ない mixi でも見てこよう。はぁ・・・(爆)

27 Thu. (4)

今 14:30 ・・・まだネットで確認したところ、未発送状態・・・。今日仮に、夜 ? に発送となったら、速くても、あさってになるのかな・・・。
嗚呼〜もう頭の中が、それでいっぱいです・・・。完全にそればかり考えてる^ ^;;
どうでもいいけど、はなみずが止まらない・・・風邪ひいた・・・? 妙なウツではない頭の重みが・・・って、今日4回も書いてる !! 日記を ・・・^ ^;;

27 Thu. (3)

今 12:00 。とあるところで注文したとあるもの(爆)が、今日発送日らしいけど、なかなかサイト上では「未発送」のままです^ ^;;
こんなんで明日(28日)届くのかな・・・? 29〜30日に届くのかもしれない・・・早く欲しい・・・^ ^;
またしても、朝10:30 に起きました。睡眠薬やっぱり手放せなくなってしまった・・・。寝たのは、午前4:00頃だった・・・

27 Thu. (2)

そういえば、昨日の炊事担当は私でした。だけど、眠たかったので妹が担当してくれた。なので、今日は私が作らなきゃ !
それと、睡眠薬、こんなに飲んだっけ ? と思い、袋を捨てようとしたとき、まだ残ってました(爆) とは言っても、2日分しかプラスできないけど^ ^;
また、同じように時間が経つのかな^ ^;; 眠れないまま・・・^ ^; 嗚呼、内蔵のHDDを80→120GB に交換したい・・・(泣)

27 Thu.

今 0:45 ・・・・昨日の 20:00 に寝ました。そして、23:30 頃起きました。23:30 に起きた時は、目覚めバッチリ。(汗)
そういえば、今日あれの発送日だったっけ、いつ届くか楽しみです。速ければ、28日に届きます
どうでもいいけど、なんで、こうキーボードって打ちにくいんでしょうね、キーの配置、ダメダメですね(爆) 間違いタイプが多発する(爆)

26 Wed. (3)

今 11:39 ^ ^; 見事に、寝てました(爆) 3:30 頃にやっと寝られた・・・こんなんでもうすぐ届く宅配便に気付くのかな^ ^;;
なんだか、おなかがおかしいです、不規則な生活してるから・・・ここ数日・・・。
睡眠薬・・・嗚呼、もう急激に減ってます。残り6錠・・・あと3日分しかないです。これをもらうには、先に市役所で証明書を更新しないといけない・・・

26 Wed. (2)

今 2:30・・・・。ほんの少し眠気が・・・。
Cドライブの空きが10GBを切ったので、思い切って、CとDの容量を一緒にしました。両方とも40GBになりました。これで、Cの空きが20GBになった〜
本当は、HDD自体を取り替えたいんだけどね。120GBとかに・・・。怖い作業なので、しばらく現状で我慢します。300GB外付けもあるし^ ^;

26 Wed.

正確には、25日 25:00 ・・・・(爆) 仕事をしてました。たいしたお金にはなりませんが、それでも、収入の少ない私にとっては非常にありがたいです。
もちろん、こんな私に仕事を提供してくれる人にも大感謝です・・・
ところで、今日も睡眠薬が効かない・・・。どうなってるんだろう・・・仕方ないので、眠気が来るまで起きてます。

25 Tue. (2)

8:00 出発のはずが、10:30 まで寝てしまった・・・。横になったらいつの間にか、寝てました。
ちょっと行くのを取り消しました。体が妙にだるい・・・家でゆっくりしたい気持ちです。
ヴァルキリー・シルメリアだけど、・・・モンスターが強すぎる・・・(汗) まだまだレベルアップしまくらなきゃならない ? ^ ^;

25 Tue.

今、正確には、24日 A.M. 25:30 ですよ〜
睡眠薬飲んだけど、眠気が来ないのです。
しかたなく起きてます。眠気が来たら寝ればいいのですよ^ ^;
明日は(25日)、市役所に行って、精神障害受給者証の手続きをしてきます。調べたら、開庁時間が 8:30 なので、8:00 には出発です。遠いんです(爆)
眠れないうちは何をしようかなあ・・・
さっき久しぶりに ToHeart2 XRATED のささらの最後のほうやってましたよ。やっぱり恋しい・・・
あと、この写真は、私が可愛がっていた、キナ(黄奈)ちゃんが亡くなる数十分前の写真です。
苦しそうで、手のひらで抱いてあげて、そのまま亡くなりました・・・。
この子は幸せな最後を迎えられたのかな・・・
そして、新しくヒナを育ててもいいって言ってくれるかな・・・。もう亡くなってから 1年半・・・

24 Mon. (3)

今日は、部屋の模様替えをしました。写真を何枚か撮ったけど、一番まともに撮れたのはこれ程度です。
プリンターを置いてるデスクのベストな位置がまったく分からないです。PCから離れ過ぎると、プリンターとPCをつなげない・・・。
ちなみに、カーテンの向こうは、・・・弟の部屋です(爆) 元々私の部屋だったところです(爆)
写真が古いので、あえて言いますが、はしごが写真のベッドの左側にあります。これを、今右側に移動しました。
移動後の写真は勘弁願います^ ^;; もう写真撮るのが面倒なので^ ^;;

24 Mon. (2)

今 12:30 ・・・。毎日こうやって、最初に時間を書く癖が付いてしまったような^ ^;;
久しぶりに、音楽聴きながら日記書いてます。ToHeart2 や、FF10 とか・・・。A列車6 とか DQ5 オーケストラも・・・。
昨夜の夕食も油ものなので、昨日は夕食食べませんでした。今日お昼食べたけど、また胃もたれ気味(爆)

24 Mon.

うーん・・・・ 10:00 に起きた。昨夜はポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまった。
メッセでそういう話もしたので、ケータイでも入れたら・・・^ ^;; 胃薬を飲んで寝ました。
ところで、パッとしない気分です・・・。A2001 見てみたら、見た目は最高発展してるようで、ステータスは駅間エラーとなってる・・・

23 Sun. (2)

うーん・・・・まだ 13:40 ・・・。ウツがどうにかならないか^ ^;; ウツなんか、脳内でどかしてるんだけど、それが(ウツが)うっとうしくて^ ^;
A2001ですが、1駅だけ、駅間エラーになっちゃって・・・それは仕方ないから諦めて、さっさとページにしようかなというのがあります^ ^;;
もうちょっと頑張ってみます。できれば、一番いいのは、全駅最高発展ですから・・・^ ^;;;

23 Sun.

今日も朝 4:30 に目が覚めてしまった。どうなってるんだろう、いったい・・・昨夜は 23:00 くらいに寝たんだけど・・・
うーん・・・・不思議な夢をみた・・・・とある RPG の主人公になって、モンスターとリアルで戦うという・・・訳のわからない夢を・・・。
まだ、 4:30・・・さすがにこんな朝早くから動きまくるわけにはいかない^ ^;; 親も弟・妹も、犬も、まだ寝てる^ ^;;

22 Sat. (2)

今日も昼間にメッセで色々とお話しをしてました。その後、髪を洗ってないことに気付き、洗ってきたけど、・・・髪が濡れたまま外へ行きました。
犬の散歩です。さすが、帰ったときは乾いてました。それにしても、暑かった・・・。もうすぐ 10月だというのに^ ^;;
ちょっと疲れが出たので(今 14:30)、寝よう^ ^;; (爆) 予約したのもが届くのがすっごく楽しみです ! ささっと 1週間経て〜 ! (爆)

22 Sat.

昨夜は 21:00 に睡眠薬を飲んだけど、効果がなかなか表れず、寝れたのは深夜 1:00・・・
そして、起きたのは今日深夜 4:30・・・ウツで生活リズムがおかしくなってます。きちんと毎日薬を飲んでるけど・・・
保険証がまた変わったので、早めに市役所に行って手続きをしないと、精神障害受給者証が切れて、お金の負担になってしまう。

21 Fri. (2)

今日は一日中頭が重かったけど、唯一癒されたのが、とあるメッセ友との何気ない会話。色々お喋りしてたときは、ウツを忘れるくらい、とても楽しかった。
今 22:00 睡眠薬2錠飲みました・・・・が効かない・・・(汗) 仕方ないので、眠気がくるまで起きてるとします。
あと、とあるものを予約しましたよ〜 数日以内に届くので、届いたらここに書きますね。写真も撮って一緒に載せますね(笑)

21 Fri.

危うく、根暗な日記を書くところだった(爆) 実は一時的にそれを書いてアップしてて、・・・それをもう消して、これを書いてるんですが。^ ^;;
なかなか自分をプラスに持って行けないですね・・・真面目過ぎるのかな・・・誰かがそう言ってました。
今日朝、ネットを光にするとかいう資料を見つけたんだけど、これにしたら、今のサイト、閉鎖になっちゃう・・・。困った・・・。

20 Thu. (3)

犬はのんきだなあ・・・。散歩行って、ごはん食べて・・・寝る^ ^;;;
私の精神が今不安定だけど、だいぶ治ってきました。たぶん、夕方には元に戻るでしょう。そんなことより、昨夜の謝罪をしたい。本当に申し訳ないです。
犬の散歩を何度か行って気分転換したいけど、留守番を兼ねてるから、ちょっと今はそれが無理みたい。

20 Thu. (2)

そんな私に、夜中遅くまで、ケータイで励ましや、反省させてくれたメールも来た。夜中の 2:00 ですよ ! こんな時間まで付き合ってくれるとは・・・。非常に申し訳ないです。それと、昨日、祖父がケガをしたそうです。もう 90才・・・足も痛いと言ってるし、おかんは大変だなって・・・・。
今日は 10:00 に起きたけど、平常心をまだ保てないので、なに言い出すかわかりません・・・。(mixi辞めようと思ってる)

20 Thu.

昨夜は、とんでもないことをしてしまったと深く反省しています。自己勝手なわがままにより、数人を傷つけてしまった。
昨夜はどうかしてた、ケータイもメッセもサイト運営もあれもこれももう辞めようという気持ちが大きく前に出てきた・・・。たしかに、知人の言う通り、私は人をアテにしているかも知れない。それが原因で、メッセでああなったとしか考えられない。私もされたことがあるんですが・・・。

19 Wed.

今日は朝 5:30 に自然と目が覚めたけど・・・昨夜寝たのが午前 1:30 頃・・・。昨日夕方寝てたから睡眠時間は足りてる、かな^ ^;
今日も炊事の当番だけど、もう作ったけどそれより、案内状の作成が疲れた・・・。お昼までに済ませたけど^ ^;;;
祖父にだいぶ前手紙を書いたけど、書いた内容がいけないのか、いまいち嬉しい内容ではなかったようです^ ^;; 後で書き直そう・・・

18 Tue.

なんかネットで「AnotherDays 予約」って検索したら、ToHeart2 AnotherDays の過激なシーンが見れた。
いいのかな・・・ほんとに、これを買って・・・^ ^;; もう予約しちゃったけど、なんか間違った買い物をしたような気がしてきた・・・
PS2版とXRATEDは、心に響くハートフルなゲームだったけど、AnotherDaysは果して、そういうものなのか ? こればかりは買わないと分からない・・・

17 Mon.

昨日は敬老の日だった。祖母が亡くなってから、もうずいぶん時が経ったなあって・・・。
今でも、意識して思い出すことができる・・・亡くなったとき、頬や額に触れたら冷たかったことを・・・。そして、残された祖父の心を・・・。
もし、あの時、元気だったら、今も変わりなく元気に祖父・祖母 共に、一緒に支えあって暮らしてたんだろうなって。

16 Sun. (3)

この PC も、使い勝手が悪くなってきた・・・。まず、内蔵HDD。何とかの壁があり、120GBのHDDが限界(次の160GBなどは基本的にはダメ)・・・。
そして、外付け HDD の不調・・・。不良セクタは以前から 4KB で変わりないものの、この 4KB がどうなるかが不安。しかも、最近挙動不審だし・・・
そして、そろそろ外付け HDD を購入して 1年が・・・。保証期間は 1年。思いきって、近いうちに修理に出すべきかどうか、非常に悩んでます。

16 Sun. (2)

1駅だけどうしても、駅間エラーになってしまうので、この問題を解決するまで、町紹介ページが作れないので、ここでちょっと書きます(画像を載せます)。
左の画像は、産業ポイントなどです。右の写真は、大沢市(再開発版)の最も北東に位置する商業駅を過発展させている段階の写真です(まだ駅間エラーの駅を建設してない頃の写真)。建設中のビルがすごいです・・・^ ^;;
あと1駅・・・これを乗り越えなくては・・・。何とかしなきゃ、気が晴れない^ ^;;

16 Sun.

今朝 5:30 。早起きしました。さっそく A2001 をみたら・・・やりました ! 人口は 145万人に達しました。
住宅が 300,000p 商業が 310,000p くらいです。工業と農業は 22,000p くらい。観光は若干減って 11,000p くらい。
まだ1駅(住宅)が大発展してないので、人口が更に上がりそうです。・・・しかしここまでが限度かな。これ以上はちょっと無理・・・。

15 Sat. (2)

アレ(とある人の告白)は置いておいて、( ? )
・・・また A2001 やってました。もうこれ以上人口を増やすことは難しい^ ^;;
第2工業がなかなか発展してくれない・・・。道路の整備も一応やったんだけど・・・、失敗かな^ ^;;
この工業さえ大発展してくれれば、もう公開できるんですけどね・・・。
うーん・・・時間がかかるゲームですね・・・^ ^;; シミュレーションゲームってこういうものだから^ ^;;
それにしても、この犬(名前はまだ言えな〜い^ ^;;)、のんきだなあ^ ^;; 毎日散歩以外は、こうして寝てるんですよ。散歩だと気付いたら、ダッシュしてくるんだけどね・・・^ ^; とても老犬には見えない^ ^;

15 Sat.

今日は 10:00 くらいまで、寝てました。久しぶりに、睡眠薬飲みましたよ・・・
眠れそうにもなかった。それだけ、私にとってはあの知人の告白は衝撃的なものだったのです。
今日の夕食、何を作ろうかな・・・。思いつくレシピがない^ ^;;

14 Fri. (2)

あ〜気がダルい、心もダルい。昨日、あんなお話しを聞いたから、気持ちが優れないです・・・。
今日朝、とても病院に行く気がなかった。仕方なく、午後の診察を受けることにしました。
と、アレの予約を済ませましたよ。発売日と同じ月日に届くよう予約したけど、普通・・・発売日に届くのかな ?

14 Fri.

朝起きて、体調がすごい悪かったので、お昼まで寝てました。原因は・・・やはり朝の薬を飲まなかったことだと思う
それと、昨夜のことでほんとに疲れました。とあるメッセの知人が、あることについて、告白したんです。聞いてるときは・・・なんともなかった・・・
けど、改めて思うと、スゴイことをしてたんだなあって思うようなり・・・人の見方が変わってしまった気がする・・・。

13 Thu. (2)

お昼に、ちょっと寝たけど、体と心がちょっとしんどい・・・。そろそろ薬が切れる頃だから、病院近いうちに行かなくては
それに、昨日の炊事は私だったけど、冷蔵庫見たら、思い付くレシピがなかったので、妹が作ってくれた。その代わり、今日は私が
今 14:00 だけど、一応もう5人分作りました。あとは、みんなが帰ってきて、食べて、歯を磨いて、お風呂入って、おねんね^ ^;; (爆)

13 Thu.

なんか今日は、体調が少し悪い・・・。朝の目覚めもスッキリしない・・・。起きてすぐ、朝の薬を飲んだけど、未だ体のだるさが取れない・・・。
一応、今日の家事は、夕食作るのと、皿洗いだけ。他は終わらせました。
いよいよ明日、アレの予約開始日ですね・・・今になって思うけど、それを買って本当にいいのかなって・・・。っていう迷いがいまさら(爆)

12 Wed. (3)

うーん・・・時間が余っているので、今の私の PC のデスクトップでも載せます。壁紙は SONY の公式サイトから拾いました。
右の画像・・・ToHeart2 の十波です。十波っていうと誰かが怒るけど^ ^;; 由真と呼べと言うんよ^ ^;;
で、左はデスクトップ全体。前にも言ったと思うけど、この十波は、実際には動いてます。

12 Wed. (2)

今になって気付いたけど、昨夜おとんがケータイで「帰宅したから、カギ開けて」というメールが・・・。
しかし、私はその時間、・・・なんと寝てた ! それも、家には私独り。変な時間に寝たせいで、こうなってしまった・・・。
おとんには申し訳ないことをしたなって反省・・・。でも、家のカギを家族全員が持参してほしいなと思った瞬間でもあった。

12 Wed.

今日は 7:15 に起きました。昨日は変な時間に寝たせいか、昨夜、寝付けたのは、夜中の 1:00 頃だったと思う
夢見ましたよ^ ^;; 地下鉄で体験学習したり・・・。あとは・・・ごにょごにょ(爆)←やっぱり好きな人が出てきた(笑)
朝は寒い・・・そろそろ衣替えかな。肌寒いです。

11 Tue. (3)

またまた A2001 ネタです。ごめんなさい^ ^;;
これほど発展してくると、工業が足りない・・・今第2工業駅を設置したところです。うまく大発展してくれるといいのだけど・・・工業は難しい・・・
この第2工業が大発展してくれると、貨物列車の運行本数も減らせるし、資材の供給にも悩まされることはない^ ^;;

11 Tue. (2)

A2001 に興味ない方は、すみません^ ^;; (この日記) うーん・・・A2001 の過発展の裏技が、ここまで難しいとは・・・ひょっとしたら、ダイヤの設定の難易度に近いかも・・貨物列車5本で忙しいです(爆) 資材を運んでも運んでも、0:00 になると、いっきに消費されて、なかなか貯まりません・・・貨物積載場を満タンにしないと次のステップに進めない・・・

11 Tue.

もう言うことない、「睡眠薬無し」(爆) でも、昨夜は深夜 1:00 頃まで A2001 をやってたため、今日は朝 10:00 に起きました。
幸い、皿洗いは昨夜に済ませたので、いつものように、起きてすぐ皿洗いということにはなりませんでした。
A2001、人口すごいことになりますよ〜(爆) 150万以上はいくかな・・・と(今資材をせっせと運搬中)。犬の散歩行ったけど、外はやっぱり気持ちいい〜

10 Mon.

睡眠薬なし。(爆) ただし、通常の治療薬はやっぱり必要みたい。飲まずにいたら、体が重くなってしまった。
そういえば、A2001 の人口 130万人の町、ページ更新してなかった・・・。すっかり忘れてました。ヴァルキリー・シルメリアやってたので^ ^;;
DQ8 も放置したままです^ ^;; DQ8 は、次に目指す目的地がどこにあるか分からないんですよ^ ^;; 世界をさ迷ってます(爆)

9 Sun.

またしても、すごい夢見たなあ・・・それは置いておいて、昨夜の映画・・・面白かった〜^ ^;
今日は夢を見続けたくて(いつもこればっかり !) 9:00 までズルズルと寝てました。起きて定例の皿洗いをまず速攻で。
今日も1日が始まる・・・が、ここ1週間はかなりアレにじらされるでしょうね^ ^;;; ちなみに、昨夜も睡眠薬無しでした。

8 Sat. (2)

Google で、「ブートファイル 最適化」で検索すると、TuneXP というのがヒットするけど、これ、前に知人に教えてもらったことが・・・
これを使うと、我が家の私以外の PC の起動が高速化するのかな ? 私のは滅多に再起動しませんから、あまり意味無し・・・
弟の PC は、ドライブ全体を圧縮して何とか空きを確保してあるけど、こういうのでは TuneXP は効果ないかな^ ^;

8 Sat.

またまた仕事が来ました^ ^;; そして、・・・今日は朝 9:00 に起きました。理由は・・・夢を見続けたかったからです。
そもそも、私が見る夢は、・・・そのままそっくり映画化されたりアニメ化されたりすると、受けるんじゃないかなっていう内容ばかりなんです^ ^;;;
もうすっかり睡眠薬無しでもなんとか過ごせますね〜^ ^;;

7 Fri. (2)

ありがたいことに、昨日と今日、ちょっとした仕事を頂きました。ほんとにちょっとしたことだかんね^ ^;
睡眠薬無しでうまく行ってるかのように見えて、実は、今度はお昼(13:00頃)〜夕方(15:00〜16:00頃)がしんどくなってしまった。
仕事もその時間帯にやっているので、妙なミスをしたりしないか、不安だらけです。事実、重要なデータを、今日誤って削除してしまいました^ ^;;

7 Fri.

うわ・・・朝起きて、さっそくTV付けたら、台風・・・・まっすぐ北上してたんですね・・・てっきり東へ行ったかと思ってた・・・
夢を見ました。サッカーの試合に参加している夢です。^ ^;; ちなみに、睡眠薬無し。起きたのは 7:00。
窓開けて、寝てたけど、台風のせいか風が強く、涼しかった・・・

6 Thu. (2)

今 16:00 ・・・・なにかしら、台風が近づいてますね。でも、愛知に来る確率は低そう。今後は進路を東に向かっていくかな
それと、雨が降るのはいいけど、外出したい時に、雨が降ってるのはイヤなんよ。傘さして自転車運転は危険
体調は・・・良いほうですね。ただ、おなか減った^ ^;;; お米しかない・・・コンビニ行きたいけど、雨が^ ^;

6 Thu.

昨夜は 23:30 に寝ました。今日起きたのは、朝 8:00。夢を見ました。睡眠薬がないからといって、うなされる夢でなく、不思議な夢を・・・。
好きな人が出てきて、学校ものの夢を。^ ^;;;;
睡眠薬無くても、不思議なことに、眠れますね〜、・・・何故だろう。治ってきたのかな^ ^;;

5 Wed. (2)

ちょっとお昼寝したら、体調が多少改善されました^ ^;;
11:30 〜 15:00 に寝てました。寝るだけで体調が改善されるなら、お薬はいらないかな・・・?
自分の精神を客観的によく観察してますが、今はほんとに、良いほうです。まだ治療薬が10日分以上も余ってるため、病院行くのはまだまだ後ですね。

5 Wed.

今日も体調がなんだかおかしい・・・。睡眠薬は飲んでません。
どうあがいても、今日は病院はお休み。我慢するのみです。
mixi 、今まで友人のみ公開だったけど、全体に公開にしたから、暇な人は見てやってくださいね^ ^;;

4 Tue. (2)

今 15:00・・・。やっと夕方・・・近くになった^ ^; ちょっとメッセでとある人と会話してたけど、思ったより酷いようで・・・。
その人の mixi になにか書くことはできないかと思ったものの、やっぱり気遣いに疲れ果ててしまう・・・これでは何も書けない・・・
それと、睡眠薬なくなったせいか、体調がおかしいけど、一応なんとかやっていけます。限界になったら、睡眠薬だけ処方してもらおうと考えています。

4 Tue.

今日は朝 7:00 に起きれました。しかし、昨夜寝たのが、2:00・・・。寝不足でふらふらです・・・
昨夜から睡眠薬ももうないし、睡眠薬だけをもらいに、病院に行くのも億劫だし(←だめじゃない^ ^;;)・・・保険の問題もあるけどね^ ^;;;
今 9:30 だけど、おなかがまたしても、不調に^ ^;;; 最近体調めちゃ悪い・・・

3 Mon. (2)

うーん、朝治ったかと思いきや、またしても胃腸がおかしくなった・・・。ストレスをためてるのかなあ ? 家事とか夕食作るのとか。
体重、今日測ったら、また減って、現在 53.0 kg 、・・・身長は変わらず。
何か食べると、おなかがおかしくなり、下痢気味になり(失礼 !)、トイレへ Go ^ ^;;; 今もおなかがおかしいです・・・。

3 Mon.

昨夜は、胃腸がおかしくなり、胃薬を飲んで、ささっと寝ました^ ^;
そして、今日は・・・・またしても、おかしな時間に目が覚めてしまった・・・今 3:00 です(爆) こんな時間に目が覚めてしまっては困ります(爆)
それで、ちょっと放置してた A列車を見たら、・・・人口が更に増え、今 130万人です^ ^;; まだまだ増える・・・かな ?

2 Sun. (2)

なんか、・・・頭が異様に重い^ ^; 昨日の夕方からこんな感じです。ひょっとしたら、まだ部屋に慣れてないのかもしれない
犬の散歩に外に出たら、気持ちいいこと ! 涼しいです。正午にですよ^ ^;; 私の部屋は蒸し暑い
朝日が浴びれないのはすっごい問題ある・・・。自然に起きれないんですよ、7:00 や 8:00 に^ ^;

2 Sun.

なんだか最近、頭が冴えないおぴょであります。
昨夜寝たのが、23:00(だったかな)、起きたのが、10:00 ・・・。睡眠時間は多いけど、起きる時間が遅い・・・
こういうことになってしまったのは、部屋を弟と交換してからなんですよね・・・^ ^;; 朝日が浴びれない部屋だから・・・今は^ ^;

1 Sat.

今日は土曜だ〜また夕食作るのか・・・もうめんどくさい・・・
mixi 一応再開しました。半月ぶりです。とはいっても、こちらにも書きますが・・・
例の DVD-BOX ですが、私は全然見ないので、もう売りました。\18,000 で引き取ってもらいました。誰かが買ってくれるかな・・・その DVD-BOX・・・。

> 先月     > 2007 年 10 月

 

ホームへ 前に戻る