不定期 更新日記


2002 年 11 月

> 先月     > 2002 年 12 月

30 Sat.

テレビのニュースで、イスラエルの飛行機が、地対空のミサイルに狙われたとかとか言ってて、飛行機が自動回避行動をとったので、無事助かったとか・・。イスラエルの飛行機の安全対策は世界中のなかでも進んでいるとか。なんか怖い・・ケニアのイスラム主義者が犯人とか・・ ? (わかんない・・) 12/10 までに、ネット契約するとか、おかんが言ってた。サイトを作成するお仕事をもらうから、それにはメールとか・・自宅からのネット環境が必要だから・・。^ ^;

22 Fri.

FF 10 の日本語版をやりたさに、ヴァルキリーとドラクエ 7 、どれにクロノトリガーを売っちゃった・・。(汗) この3本を売って、 \5,000 だった。で、このお金で、FF 10 (日本語版)を買いました。あと、午後 5:00 〜 夜 10:00 は、ハガキ印刷 544 枚をしました。・・毎回デザインで悩む・・。聞かされる意見より、むしろ自分の好きなようにデザインしたいの。・・うーん返ってデザインが単調になるかも・・^ ^;; 今日もなんか頭痛い・・(病院で処方されてるお薬を飲んでいる)

19 Tue.

頭のなかで、FF 10 のことばっかり渦巻く・・。^ ^;; FF 10 インターナショナルバージョンをやったけど、もちろん英語でしゃべっているのだけど、今度は日本語で聞きたくなってきて・・早く日本語バージョンやりたい・・っ^ ^;; 今 \2,000 持ってるから、あと \2,000 くらいあれば、買えるけど・・うーん・・クロノトリガーを売ろうかなって思った^ ^;; ヴァルキリーやドラクエ 7 は手元に置きたいし・・。ほかのゲームはそんなに高く売れないし。来月まで待つべきか・・。^ ^;

> 先月     > 2002 年 12 月


ホームへ 前に戻る