不定期 更新日記


2002 年 12 月

> 先月     > 2003 年 1 月

9 Mon.

親戚のお葬式は、「音楽葬」になるらしく、生前そう希望していたとかおかんから聞いた。話をして、色々あるんだね・・って思った。自分もいつか死ぬとはよく考えるものだけど、自然死でなく、突然病死で死ぬ人もいるわけで、・・そうした人の気持ちを考えたり、簡単には「死」は理解できない、納得できないよ。今日は東京方面で雪が降るほど寒いらしいけどここはそんなに寒くない。・・というか、今も夏のような服着てます・・。^ ^; シアンの上着にジーンズ・・・。

8 Sun.

おかんに聞いたけど、ある学校の生徒会長さんは、入学するときに必要な中学の頃の成績証明書 ? 卒業証明書 ? とか、入学するときに必要なのだけど、中学に行って、もらってこないといけないとか。・・今日の忘年会は行かなかった。生徒会長さんとのメールのやり取りで、なぜかメールが届かなかった・・。昨日は夜中 4:30 まで、FF10 をやってた。熟睡できず昼になり、起きてまた FF10 をやってた。そのまま 夜 6:00 になっちゃった。FF10-2 がやりたい !

7 Sat.

夕方・・携帯で親戚のおばさんが亡くなったってメールが入った・・。正直、驚いた・・いきないりだから・・。小学生の頃、いっしょに名古屋の大規模室内プールで遊んだり、ゲームを一緒にしたり、とか色々遊んでくれたことを思い出した。色々な気持ちが心のなかで動き・・。辛いけど、想い出は大切に心の中にしまって自分もこれから生きていこうと思った。明日はほんと、忙しい・・(精神的にだけど)。このところ、FF10 インターナショナルばっかりやってる・・。

> 先月     > 2003 年 1 月


ホームへ 前に戻る