:: 不定期 更新日記 (2022/09/05)

:: 2022/09/05

4日の分もまとめて、今日に載せます ^ ^; 昨日は何だかやる気が沸かなかったんですよ ^ ^;



空港付近も少し開発しました。しかし… 何故空港の敷地内に木が育ってるんだ… ^ ^; 植えた覚えはないですよ ^ ^;



この都市は高速道路がよく利用されている ( ? )



こういう風景を眺めながら、各所の小さな空き地を埋めていく… ^ ^;



山にすごい岩が乗っかってる ^ ^; ここは開発範囲外です… 手は付けられません…



このランプ (インターチェンジ) はあまり利用されていないようです… ^ ^;



高速道路を利用する人… が、乗ってるのはトラクター ?!



上空から見た、渋滞のひどさ ^ ^;



これだけ渋滞していると、霊柩車などの乗り物にも影響を与えそう… (="=;



こんな感じに、片側 3車線が完全に渋滞している… これは解決できそうにもない ^ ^;;



渋滞は忘れて、ここを見て "一段落" ( ? ) ^ ^;

高速道路の渋滞を何とかしたいけど、そのあたりは購入できないタイルなんですよね。もう 9タイル買ったので。大きく工事をしたくても無理が… (*_*;

← BACK   |   HOME →

上に戻る