:: 不定期 更新日記 (2022/09/16)

:: 2022/09/16

少し休んで、まとめて開発してそしてページ更新 ! ^ ^;



崖に林業が発展。3路線の駅舎もこの辺りに存在します。



都市へ水を供給していたら、川が干からびてしまいました… やはり、川から水を汲み取る施設は使わないほうが良さそうですね… (="=;



またしても貨物列車が渋滞 ! ちょこっと路線形状をいじったり、鉄道への予算をカットしたり (旅客だけ ? 貨物は対象外 ?) で渋滞は解消されました。



シティスカは海外生まれのゲームですが、翻訳ミスがここにも… あと、数字がはみ出たり、重なったりと、キレイに収まっていませんね… ^ ^;



マップを選ぶ段階で、林業都市を目論んでました。この時点で 4つの林業地域が存在します。



一番上ものちに ★5 になりました。



タイルも 5つ使いました。あと 4つ… どのタイルを購入しようかな ^ ^;



住宅需要がまったく無いという不可思議な現象を、宇宙エレベーターで打開できるとか試し中… 多分、ダメっぽい ^ ^;



ひどい渋滞… 解消は簡単ですが、あえてこのままでようすを見てます… ^ ^;



うーん、自由の女神像の後ろのタイルを購入しようか考えています。

休みを設けると割と気付かないことに気付くものなんですね… ^ ^;
住宅の需要がないけど、ぽつぽつと建ち始めました… といってもまた停滞気味ですが ="=;

← BACK   |   HOME →

上に戻る