:: 不定期 更新日記 (2022/09/25)

:: 2022/09/25

都市開発は気分を変えながらしていかないと、マンネリ化してきますね ="=; (少なくとも私の場合はそう言えています)



こうやって区画整備から始める… ^ ^;;



これ、地下鉄なんですが、どうせなら全区間、地上にすれば見た目は楽しくなりますね… ^ ^;;



この頃から娯楽特区を大量に作ってる… ^ ^;



どんどん埋まっていく… 実は、別タイルで開発に失敗しました… 大学エリアが狭くて足りません… (="=;



何だか特徴のない、無名の大都市ができつつある… ^ ^; 特長持たせないと… 余計マンネリ化する ="=;

どうせなら、農業もできるマップを選べばよかったとちょっと後悔し始めています… ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る