:: 不定期 更新日記 (2022/09/28)

:: 2022/09/28

アタマが痛いのは、冷やしておかないといけないみたいで… ^ ^;; 熱くなるとアタマがガンガン鳴る ="=;
そんなわけで… いつも通りシティスカ日記です ^ ^;



DLC インダストリーで、産業エリアをたくさん作ったら、いつの間にかこれを獲得 ^ ^;;
トロフィー狙ってるわけじゃないですが… 何気に驚いた。こんなトロフィー獲得条件があったとは ^ ^;



農業は無理と知って、諦めた。いくつかの産品ができません…
とりあえず、3種類の産業 (林業・鉱業・石油産業) をどんどん発展させています。



どれぐらい埋まったんでしょう… あと 1タイル残っていますが、それは最後のお土産。
とりあえず、今開発している 8タイルをぎっしりと埋めてからです。ついでに、大学も 3種類 ★5 狙いたい… 無理っぽいけど (T_T;



地下鉄路線も線としては見れます ^ ^;
交通網は渋滞がまだ発生します。どうやったら解消できるか市長の腕の試しどころ ? ^ ^;



この都市は工業で成り立っているようです ^ ^;;
工業… じゃなく、産業でした。シムシティや A列車とごちゃごちゃになってる ^ ^; シティスカは工業も含めて産業と言いますから… ^ ^;;

この時点で、地下鉄は 5路線… 全路線利用者を最低でも 4桁にしたいですね ^ ^;; 3路線は 4桁ですが、2路線は 3桁… うち 1路線は 4桁間近です。

← BACK   |   HOME →

上に戻る