:: 不定期 更新日記 (2022/11/19)

:: 2022/11/19

やっと、空き地を埋め尽くした… ^ ^; 細かいところ… 都市の仕上げに向けての作業が始まる…



利用されている気配がしない… ^ ^;



ぎっしり詰まった都市。謎の影は飛行機でしょうか ^ ^;



手前 (左下の隅っこ) にかすかにゴルフ練習場が見えます… しかし何故かグリーンじゃなく、砂地です ^ ^;



"やきそば" と、気球の発着地。この "やきそば" はのちに建て替えで無くなってしまいます… (T_T;



不思議な公園。夜が似合っているような公園 ? ^ ^;;



そして、これから、一気に開発してしまいます… ! 気合いだー ! (爆)



当初はこうやって適当に区画整備して埋めていく… ! ^ ^;



大きな都市になってくれました (T_T 何日かかってるんだよっ ! (爆)



人口はここまで増えてくれた。住居の需要がまったくありません… 何故… ?

人口がここまで増えていると、過去の経験からして人口安定しなかったのですが、今回は安定しています… シティスカは謎がいっぱい ! ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る