:: 不定期 更新日記 (2023/06/02)

:: 2023/06/02

あとはなにが残っているんだろ… ^ ^;;



ホテル DLC に挑戦… !



ホテルだけじゃ退屈なので、気分転換にスポーツ施設を見に行ったり ^ ^;;



どんどんレベルアップしていく…



こういうところのホテルも人気があります ^ ^;



あとちょっとで最高レベル達成… !



すべてのホテルをアンロックできました。大きい… ! ^ ^;



こんな感じ。ホテルの収益は、商業の税収に加わります。



ホテル関連のトロフィーも色々と取った… ^ ^;



大きなホテルは目立つところに作りたかった… ビル街に埋もれてしまった ^ ^;

例によって、バスの選択でバグったり (落ちたり) するので、まだバグ修正は来てませんね… (;_;

← BACK   |   HOME →

上に戻る