:: 不定期 更新日記 (2023/07/29)

:: 2023/07/29

シティスカは時間が溶けるという表現… 友人が仰っていましたが、まさにその通りですね ^ ^;;



川沿いを整備しました。何気にお気に入りだったりします。



うーん、いいね (爆)



この黄色い電車は見納めです。後ほど、エメラルドグリーン色の車両に入れ替わります。



道路を先に敷く。それからどういう風に発展させるかおもむくままに… ^ ^;



そう、この電車です。エメラルドグリーン… なのかな ? ^ ^; この都市での 3つ目の路線です。



すべての特殊工場を建てたらこんなトロフィーが ! まだあったんですか ^ ^; トロフィー目的じゃないけど、何気に嬉しかった ^ ^;



空港も DLC で作った。近くに新しく都心ができあがってます。都心といっても、この都市内にはこういった場所が点在します。

色々とまとめないといけない ^ ^; アタマがこんがらがってきた…
シティスカは奥が深い… リアルに忠実も良いですが、勝手気ままに発展させるのも面白いですね ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る