:: 不定期 更新日記 (2023/08/02)

:: 2023/08/02

思い切った開発は必要ですね ^ ^; 山を段々畑みたいに造成してそこへ都市を発展させました。このネタは他でも使える… ! (爆)



鉱業と石油産業の路線はこのエメラルドグリーンの電車が走っています。



空港もフル稼働です。休む時間なく…



4番目の路線はどうしようかなぁと、この路線を見ながら思った… ^ ^;



まだ数タイル買えますが、その前に今後はどういった都市にするかを考えないと ^ ^;



夜の上空。ヘリコプターに乗って撮ったの図 (爆)



こんなふうに造成すれば、都市をさらに発展させることができる !



そう、こんな感じに。



うーん、写真の左上にあたるタイルを買おうか悩んでいる… ^ ^;;

今回は、都市が一気に発展しましたね。ホテルの DLC も ★5 です、写真は撮ってませんが ^ ^;
残りはなにを作るかですね。やりたいことだいぶ消化した。DLC 系はあとなんだろ… ? ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る