:: 不定期 更新日記 (2023/08/04)

:: 2023/08/04

2か所目の崖の開発 ^ ^;; 山は段々畑のように開発… ! ^ ^;
この 2か所目の開発は地区エリアの建物の種類を色々といじり倒したので、撮った写真が正しい時間順に並んでません ^ ^; なのでコメントはついてません ^ ^;











こんな感じかな… ^ ^; 整地ですが、土の量が満タンになると土を売れるはずですが… メニューで選べないんですよね… またこれ、意味不明なバグ… ?
シティスカ、このバージョンが最終バージョンだったらちょっと悲しいです。まだちぐはぐな完成度ですから。DLC とかお金払っている人の為にも今年中に 100% 完成したバージョンをリリースしてといいたい (="=; バグの穴埋めを繰り返す某 OS じゃないんだから… (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る