:: 不定期 更新日記 (2023/11/05)

:: 2023/11/05

教育モニュメントも、バグを抱えていた… (="=;
住宅需要が増えないときは、教育モニュメントも疑ったほうがよさそうです ^ ^;



山の上に、シャトル発射場とカウントダウン時計を建てた。カウントダウンはすでに機能していませんが… (爆)



こう見ると、山に都市ができてしまいましたね… ^ ^;



何気なく、謎の時計塔も建ててみたり。



かわいい銀行支店。



住宅の需要が回復したので、今後、こういう風景も変わっていく… ^ ^;

まさか、教育モニュメントを建てた副作用とは思わなかった。
建てると人口が増えなくなる。住宅需要も無くなる。何ででしょうね… うっすらと原因が解るんですが、やはり謎です ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る