:: 不定期 更新日記 (2023/11/20)

:: 2023/11/20

午後に入って、少しシティスカやってたんですよ。ところが… 何かをする度に、アプリ落ちてやり直し ^ ^;
セーブしておけばよかった… と後悔したので、こまめにセーブしているのですが… 落ちるので、毎回、長ったらしい OP とセーブデータロードが最大のウツ… (-"-;



未だに取ってないトロフィーがあるんですね… こんなものが出てきました… ^ ^;



危険運転の自転車発見 ! こんなに急な坂を駆け降りるとは… 危ないでありますよ !



ロッククライミングしてる… 初めて見ましたよ… あれだけたくさん都市作ったのに、これは気づかなかった…



私も岩に上ったよ !



うーん、寒そうだ。



ほんとに、山を公園にするアイデアは自分の中では成功だったと思ってる。



路面電車も通っている道路の真下にも公園の道が。



こっちのほうがわかりやすい。オレンジの街灯の道路に路面電車が通っているのです ^ ^;



結構、傾斜がすごい。ここを路面電車も… ^ ^;



この都市の中でもいちばん距離が長い幹線道路… ?



この場所 (山がちな土地) にも、新たな遊園地と自然公園を作った。



川の向こうも空いていたので、ホテル街を作った。ホテルの DLC です。

ホテル DLC を作った空き地ですが、ここへ宇宙エレベーターを移転しようとしたのです… しかし、地下鉄もひっぱってこれないし、交通網の問題で断念しました。
現状は歩行者であふれているのですが、都市全体で見れば、これといったエラーポップアップも出ないのでそのままにしておこうと決めました… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る