:: 不定期 更新日記 (2024/03/15)

:: 2024/03/15

動物園が、なんだか納得いかないんですよ… ^ ^;; ぽつぽつ撮って混ぜてますが (爆)



また動物園を撮った。



高速道路のわきを開発中… まだ赤い建物が多い。



大渋滞。都市が分断されていた… それをつなぐ唯一の道路がこれ (*_*;



高速道路のわき。片側も開発中。赤い建物が多い ^ ^;



無事発展。そのあと、ここを地下鉄 (地上を走っている) が貫くのであった…



3タイルだけでも、結構いじるところがあった。



2番目の地下鉄は山のそばを (地上を) 走る部分があります。



資金が減り始めてた… (="=;



動物園にこのアトラクションはないかな ^ ^;;



高速道路を最大限まで活躍させると、渋滞はかなり解消されます。



遠くのほうで火災発生 ! (="=;



ふう、所有タイル数はまだ 3つですが、土地が空いてます。

空いてる土地は、山ぐらい。ただの山ではなく、険しい。険しい山とかはどうしようか… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る