:: 不定期 更新日記 (2024/03/21)

:: 2024/03/21

3タイルまで。まだ開発の余地があった… ^ ^;



都市規模が大きくなれば、渋滞が酷くなるのは仕方ないですが、それでも、これだけ改善されました。
いちばん良いときは、80% です ^ ^;



ふもとから山に向かって、道路がにょきにょき、発展していってます。
いえ、道路は自分で敷くんですけどね ^ ^;



こんな感じに、山の凹んでいるところを、道路をのばしてきて、小さな開発を地味に ^ ^;



山を壊さずに、できるだけ開発を進めます。
壊さずって、これ、壊していないといえるのかな ? ^ ^;



深夜もにぎわってる都市。
違和感ありすぎだなぁ… 夜ぐらい静かになってほしい (爆)



深夜。なぜこんなに人がいるんだ… ^ ^; 都市公園もどきの山への道、歩行者 (公園利用者) が多い。

もうこれで、一応 3タイル都市完成かな ? 4タイル目以降はどれにするかは、しばらく悩むことにします… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る