:: LEGO で遊ぼっ!

セット No. 60291 - LEGO シティ モダンハウス ロードプレート付き   /   MOCs

2021/08/07 に Amazon で 3,838円で購入

:: モダンハウス

32x32 ベースプレートに建ててみました。セットの内容だけで組む場合、32x32 ベースプレートや建物の土台 (基礎 ?) などはありません。
市民フィグセットもまだ生かしていなかったので、たくさん置いてみました ^ ^;; 一気ににぎやかな雰囲気になりましたね ^ ^;

























このセットは組み替える予定です。広くしたり何かの公共建物 (これを組んだ時点ではまだ建ててない診療所 ? ^ ^;) に置き換えたり。
ネットで検索した自作の建物の外観は、どうやって魅せているか。昔から気になってましたが… このセットを組んで解ったことがたくさんありました ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る