:: LEGO で遊ぼっ!

セット No. 71784 - LEGO ニンジャゴー ジェイのライトニングジェット EVO   /   MOCs

2023/12/11 に Amazon で 1,127円で購入

:: 初めてシティシリーズ以外を買った ^ ^;

忍者シリーズですよ ! ^ ^; シティシリーズばっかり買ってたので、これを組むのはとても新鮮な気持ちでした。
Amazon で宇宙船を漁ってたんですが、これは宇宙とは関係ないですね ^ ^;



忍者 ! というから、機体にカタナみたいのがあったのですが、それらはあえて付けませんでした ^ ^;



後ろ姿。宇宙船じゃないのでエンジンはシンプルですね ^ ^;



公式通りでは機体の足元がないので、セット 34 (北極探検スノーモービル) からパーツを借りました。



こっちも借りてきました。セット 34 のパーツを注文しないと… ! ^ ^;



真上から撮影。この大きさで、フィグ付きで 1,200円弱で買えるとは驚きです ^ ^;



うーん、不思議だ… シティシリーズばっかり買ってたので、ほんとにこれは新鮮です ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る