:: LEGO で遊ぼっ!

セット No. 75345 - LEGO スター・ウォーズ クローン・トルーパー 501部隊 (TM) バトルパック   /   MOCs

2023/12/20 に Amazon で 2,573円で購入

:: これ、悪役 ? ^ ^;

演出目的で買ってみた。武器はよくわからないけど、変わったフィグが 4人も付いてるのでお買い得 ^ ^;
今度こそ、今年のお買い物は 12月20日で最後になりました…



フィグ以外はこの武器が入ってた。どういう武器でしょうね (爆) 勝手に連想している私がここにいます ^ ^;



この武器です。高いところを飛んでる機体を狙い落とす武器 ? (爆)



3人の兵士の後ろに、そういう武器が配備されている。多分、止まっている宇宙船が逃げないようにと… (爆)



スターウォーズという映画は部分的には知ってるけど、これがどこで出てきたかは覚えてない ^ ^;



同時に注文したセットと夢の共演 ^ ^;



うーん、海賊を捕まえたのでしょうか… (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る