:: LEGO で遊ぼっ!

セット No. 71792 - ニンジャゴー ソラのメカ・バイクレーサー   /   MOCs

2024/01/03 に Amazon で 5,842円で購入

:: 明るい表情、平和ボケ ? ^ ^;

この表情がたまらないです。



メカスーツのソラとは双子という脳内設定です (爆) 顔パーツを交換しました。
ソラ (姉) 「私たち、なんで戦ってるんだろ… ? ^ ^;」

:: どうしても欲しかった ^ ^;

うさ耳がかわいい… (謎) 色使いもチャームポイント、でもシールは貼ってないです ^ ^;



相変わらず何に登場するキャラなのかわかりません… ^ ^;



変形 ! と、このフィグ… かわいいんですよ ! ^ ^;



悪役もにぱぁと変えた ^ ^;



バイクに乗ってる女性はこういうマフラーを首に巻いてるんです。



暑苦しいからポイ ! (爆)



今度は何が起こったのっ !?



ジオラマですね (笑)



操縦席を自作しようかと目論んでます。



バイクを追いかけてくる悪役と、捕まえたのに捕まえられない、バイクの仲間 ^ ^;



変形するとこうなる ^ ^;

:: 本来の表情はコレ… !

うさ耳っこさんはこっちが本来の表情です。うーん、パーツがない… 理想形にするにはパーツが必要だけど… ^ ^;



操縦桿 (そうじゅうかん) ? だけを取り付けた。ほかのアイデアはうまく組み込めないのでパス ^ ^;



三角プレートがあればもっとマシに作れたのですが… 残念。車輪を付けただけです ^ ^;



これはもう変えようがないかな ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る