:: 電車の模型のお部屋



ここは、管理人が好きで買った "京浜東北線" の電車の模型や "新幹線 500系" の情報集めなど、じっくり紹介していこうというページです。(どれもリアルで利用したことないのに !)

  • 遊んでいるの時の写真
  • 今、持っているもの
  • 走行しているようすの動画


  • これがいちばん欲しかった模型です… しょせん私の財力では到底フルセットはもちろん基本セットでも買えません… ^ ^;

    :: 遊んでいる時の写真

    早い話、私が好きな電車は、京浜東北線 209系・京浜東北線 E233系・新幹線 500系・JR西日本 207系です^ ^;
    青が好きなんだ ^ ^;; 青尽くしでちょっぴり怖い… ^ ^;

    2018年 現在...



    ここ数年まったく模型で遊んでません ^ ^;; 路線を組み立てるのもめんどくさいです。常時組み立てて置けるほどの部屋がありません。
    私の部屋が狭い (6畳) のと、電車を配置する小さな風景が欲しかったのだけど、それはもうすっかり忘れ去られてました。

    :: 今、持っているもの

    私は、過去にもふり返って、どうしても取り戻したいものは、破棄したとはいえ、もう一度手に入れたいというわがままな性格をしています ="=;;

  • のりぴょんの所有しているもの
  • これらを揃えたかったです ^ ^;; 財政事情が悪いので前者 2つは諦めました ="=;;
    どうしても欲しかったです ^ ^;; とくに、新幹線 500系 (当時の) がフル編成でほしかったです (="=;
    しかし、私はそんなに収入がないので、もう過去のこととして諦めがつきました… ^ ^;



    赤い色の電車は、私の地元でも走ってますよね ^ ^;; もちろん好きですよ ^ ^;



    これは、とある友人から薦められた、電車の模型のカタログです。大変読み応えがあるので今でも大切に持っています。(何年前に買ったのかあまり覚えてません)

    :: 走行しているようすの動画

    ケータイで撮りました。似たような動画ですが、4つあります。^ ^;;


    4.7 MB


    3.6 MB


    5.3 MB


    4.9 MB

    ベッドの上ぐらいしかレイアウトを展開できないんですよね ^ ^;; ベッドに展開するときは布団をどかします (= 移動します) ^ ^;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る