:: のりぴょんの電車の模型の写真 (京浜東北線 E233系)











































衝動買いなので、買った後のことをまったく考えていませんでした。(汗) 走らせるにはレールを配線しなければなりませんが、私の部屋ではそれができる場所は、・・・ベッドの上のみ・・・ ! なので、ベッドの布団を床に置いて、配線して走らせた訳ですが・・・それでは長続きしません。しかもどうやら私は走らせるよりも飾るほうが好きみたい。しかし ! 飾る場所すらない(="=;; 電車の模型はお金と、とくに、"場所"。これがない人には電車の模型は向きませんね・・・私もその 1人。(>_<;;

まだまだ始めたばかりのころ、模型の初心者なのに、室内灯が欲しかったんだっけ・・・。^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る