ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > その他のコンテンツ > PS版 Valkyrie Profile > スクリーンショット

 

スクリーンショット

どこかでの、ドラゴンゾンビとバトル中。
普通の攻撃ではダメージは与えれないけど、夢瑠(ユメル)のアイシクルエッジと、ジェイクリーナスの毒攻撃で、ドラゴンゾンビを、凍らせて毒状態にする。魔法以外のダメージは 0 か 1 でも、経験値を増やす為に「魔晶石」出しまくったりする為にわざとそうしています。(^ ^;;;   Be Killed 剣ばかりでは面白くないよね・・。(^ ^;;;

現時点での管理人のボイスコレクションの状況です。知らない間に 25% を超えていました。^ ^;;;
PS 本体のメモリカードには 100% になった登場人物もたくさんいます。あ、でも 100% の魔術師は夢瑠(ユメル)しかいなかった・・。魔術師のボイスはたくさんあるから、揃えるのってなかなか難しいよね。
ボイスが 100% になった登場人物は、その人物のイラストが見れるようになります。( ! )

ついにセラフィックゲート !! これをどれだけ待ち望んでいたことか・・・ !
現時点では、6回イセリアクイーン(セラフィックゲートのラストボス) を倒しました。さすがに、おまけのダンジョンだけあって ? 、めちゃくちゃ複雑怪奇な構造です。マップ見ないと迷子になるくらい・・。^ ^;;; 6回も行けば、いいかげん 道筋を覚えちゃうけどね・・。
一見強そうに見えても、仲間のスキル設定とかで、簡単に倒せます。10回倒すと・・・すっごい武器をもらえます。

 

ホームへ 前に戻る