ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 4 江咲市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 4 「江咲市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 柿根団地

[かきねだんち]

大きなマンションが駅裏に。団地もいいけどマンションもいいですね^ ^;

駅17 : 七神

[なながみ]

新幹線が停車する主要駅。
発展具合はわりとよかったのではないでしょうか^ ^;; ビルも適度に建ってますし^ ^;

駅18 : 富倉積載場

[とみくらせきさいじょう]

この貨物駅は役目を終えました。これを撤去して資材のいらない農業でも誘致しようかなと思ってましたがダメでした^ ^; 路線を延長できるところがないんですよね・・・。

駅19 : 石菅

[いしすが]

製作者おぴょのお気に入りの駅のひとつ。近くに駅が密集しているのに、それに負けずと、ビルもたくさん建ちました。

駅20 : 高園ターミナル

[たかぞのたーみなる]

この貨物駅は最初からあったような^ ^;;
このターミナルへ資材を運んだりはせずに、周辺が建設中でぎっしり埋まってから資材を運び込みました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る