ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 4 江咲市 > 駅 26〜30

 

のりぴょんの作った街

MAP 4 「江咲市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 梶沼

[かじぬま]

ここも管理人おぴょのお気に入りの駅発展具合^ ^;; A2001 (A21C) だったら、・・・きっと駅間エラーでしょうね^ ^;

駅27 : 高園

[たかぞの]

もっと広く発展してほしかったなあ・・・。

駅28 : 富倉

[とみくら]

最初からあった商業です。・・・最初の頃と比べてどれぐらい発展したのかな・・・。濃い赤色の施設が^ ^;

駅29 : 清野

[きよの]

MAP 端っこの住宅駅は、この通り、団地がちょこっと^ ^;

駅30 : 花富

[はなとみ]

ここは確か・・・最初の頃住宅を誘致してましたが、発展具合が悪かったので、しばらく経って、・・・思い切って農業にしちゃいました^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る