ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 2 ルナ市 > 駅 01〜05

 

のりぴょんの作った街

MAP 2 「ルナ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : ルナ工業

[るなこうぎょう]

A6 は、1つの街に、1つの小規模工業駅があれば充分なので、大規模に発展しなくても良いのです^ ^;;
といいつつ、この駅にはゴミ処理場が 3棟も並んでます^ ^;; 画像の上のほうに薄っすらと・・・。

駅02 : 押上

[おしがみ]

山 ? 丘 ? を多少整地してありましたが、やっぱりぐちゃぐちゃになってしまいます(="=;;
ちなみに、整地とは、貨物駅で土地を平らにしただけです。^ ^;

駅03 : 八柱

[はっちゅう]

4x4 のビルが 1棟だけ・・・。失敗しました(="=;; 貨物駅で土地をなるべく平らにしたのですが・・・^ ^;

駅04 : 石鶴

[いしづる]

普通に発展した商業駅。特に、これといった特徴はありません^ ^;;
隅のほうに映ってる牧場は、すぐ下の農業駅のものです^ ^;

駅05 : ルナ北積載場

[るなきたせきさいじょう]

工業の為に貨物駅がありますが、2つでなく、1つだけで充分です^ ^;;
貨物を片方撤去して農業駅をもう 1駅置こうかなと思ったのですが、農業駅置く場所が無いので、片方を飾りとして貨物が 2つ・・・^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る