ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 2 ルナ市 > 駅 06〜10

 

のりぴょんの作った街

MAP 2 「ルナ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 北杉

[きたすぎ]

悲しいかな・・・ A6 は農業・・・大発展してくれない・・・。そういう仕様のようです="=;;
他の A6 の街では、1つの農業駅に牧場 3件あったのですが・・・。1つ消滅しましたが^ ^;;

駅07 : 神東寺

[かんとうじ]

遠くに薄っすらと見える直線路線は、新幹線です。500系のほか、いろんな国の新幹線が混ざって走ってます^ ^;
肝心の発展具合は、・・・大きなビルとかまったくありませんねえ="=;;

駅08 : 美弥

[みや]

美郷駅・天水駅、と密接な関係にある駅といいましょうか^ ^;; 実際そんなに関連性はありませんが^ ^;

駅09 : 天水

[あまみず]

残念ながら、これぐらいの発展で終わりました。もうちょっとぎっしり住宅が埋まってくれたらなあ・・・と思いました。

駅10 : 伊瀬

[いせ]

この駅も多少ビルはあるものの、駅前の大通り・・・ちょっと空き地が多いですね・・・。A6 の難しいところです。^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る